猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマーゴとノスポ♪

マーゴユニークガール




こんばんは!
せっかく長~い連休も今年は病院への行き来のほか特に遠出の予定は無しで
のんびり~、ダラ~っと過ごす事3日目が終わりました。

久しぶりにTVをゆっくり見ててこんな時間になって更新を始めましたけど・・



今日はお久しぶりなマーゴとノスポちゃんです!


       IMG_4329_convert_20130429114452.jpg

半透明肌族の中でも一番の文句ったれ、マーゴと人様の頭皮で更に可愛いくなったノスポ。
お揃い・・の様な、色違いのお洋服を着せてみました。


       IMG_4284_convert_20130406165149.jpg

よーく見るとノスポちゃんダークブラウンの髪のせいか白肌が際立って綺麗です。


       IMG_4334_convert_20130429122911.jpg

マーゴ・・ふぅ~ん、どうせあたしは透明度が足りませんよー
      だからノスポちゃんと並ぶのイヤだったのよ。


       IMG_4338_convert_20130430001057.jpg

マーゴ・・でもさ、この目力にはかなわないでしょ!


       IMG_4340_convert_20130430000903.jpg

マーゴ・・ノスポちゃんペロペロキャンディあげる


       IMG_4332_convert_20130429121543.jpg

ノスポ・・ありがと!
     でもマーゴちゃん 又、その目になってるよ。目力は充分わかったってば!

ぶちゅっとリップが大好きなワタシは半透明肌族をもっと増やした~い
そろそろ次の発売 まだかな~っと楽しみに待ってます。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/  

この記事のみを表示するラブちゃんとマーゴ♪

マーゴユニークガール




あれ~
今日で11月も終わりなんですね。
ありきたりな言葉ですけど 速い 

まぁ、充実してる証拠と言ってしまえばそれまでですけどね。 ハハハハ
確かに10月の末ごろからは『ユニバーシティオブラブ』一色で ←一色はワタシだけ?
待ちに待ってお迎えしたわけだから・・その間の記憶はなくなるかぁ~

来月発売の『ホワイトライト』 凄く気になる子ですよね。
みなさんの開封レポ、ほんと楽しみにしています。



++++++


悲しい事があると~
  開く皮の表紙・・・

      kako-Fu2hzVoZiQM7gDOg.jpg

ユーミンのベストアルバム2012
         日本の恋とユーミンと が発売されてますね。

永久保存版として購入も考えてTUTAYAに行ったんですけど
帰ってみるとBENIのカバーアルバムになってた BENIちゃんの声好き

で、なんでこの写真?  
セピア色がやけに似合ってしまう一枚が撮れたもので・・
制服ってやっぱりかわいいです。


でも本当はここから来てる写真の一部なんです。


      kako-nbdVUDigHQIILGuh.jpg

ラブちゃんの学生イメージはもっと大人でしたね

ラブ『ワタシも通ってた学校・・今度はマーゴちゃんが通うのね』
マーゴ『とても楽しみにしてるの。お友達沢山作りたいわ!』


      kako-vvasBW8aN64iUpDL.jpg

ラブちゃんお迎えショットはマーゴちゃんとでした。
髪の色からでしょうか、マーゴの顔色が悪いですね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示するHappy*Halloween

マーゴユニークガール




今日は31日。もう10月も終わりですね。
ブログを始めてからより季節を感じるようになって、1年が早いなぁ・・と
思う今日この頃です。


そして31日と言えば Halloween
しかし仕事ですし・・特別な事は何もいたしませんが
せめて食卓にかぼちゃが並ぶかな。 そのままじゃないよぉ(笑)



今年魔女に選ばれたのは


     IMG_3300_convert_20121031122809.jpg


マーゴちゃんです。
ほうき忘れてしまった



     IMG_3295_convert_20121031122142.jpg


みんなで撮りました
きっとワタシが仕事に出掛けた後、この子達はパーティーでも始めるのかもしれない(*^_^*)

みなさんも楽しんでくださいね!






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/ 

この記事のみを表示する満月♪

マーゴユニークガール









ブルームーン


   今日は8月になって2度目の満月がみられるそうです。 
   ファーストムーンは1日。

   その月2回目の満月をブルームーンと呼ぶそうでけして月が青くなる
   とか青く見えるって訳ではなく Once in a blue moon  極めてまれにって意味から
   ブルームーンって呼ばれるようになったそうです。




  IMG_1810_convert_20120831124921.jpg


   Blue moonって聞いただけで画像を青っぽく加工してみたり単純です。
   今日のマーゴは月を見ながら何を願うんでしょう


   3年~5年に1回というブルームーン。
   きっと月の神秘的なパワーを信じて願い事をする人も多いですよね(*^_^*)
   ワタシももれなくその一人。
   すぐ縋り付いちゃうよ

   どうやら23時頃が満月になるみたいですけど
   0時になったらもうブルームーンじゃなくなるわけだから
   22時過ぎ、仕事が終わったらゆっくりみようと思う。
 







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆  

この記事のみを表示する残暑お見舞い申し上げます♪

マーゴユニークガール










IMG_2529_convert_20120816122853.jpg



            ~残暑お見舞い申し上げます~



     ずっーとご無沙汰してました
     その間立ち寄ってくれたみなさんには感謝しています

     まだまだ暑い日が続くけどみなさん体調崩さないようにね♪
     
     ぼちぼちと更新していきますのでまた宜しくです








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)     
