猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬の散歩♪

プチブライス



こんにちは





関東では晴れが続いてて、有り難いことではありますが乾燥が気になります。

お正月休みも食べて、見て、寝るを繰り返しあっという間に終わり
短すぎるよぉ~ダレた生活もう少しだけしたかった。

5日は仕事始め。
こんな正月休みを送ればやっぱりね・・制服がきつい。
年末の番組『ガキ使』で大笑いして腹筋を使ったつもりなんだけどな


去年ホットヨガの体験入学をして始める事にしたので
早くダレた生活とダレた身体におさらばします
政治家が掲げるマニフェストのように実行出来るか不安だけどね。






P1300825_convert_20120107111610.jpg


寒~い冬はあんまり外に出たくないけどプチちゃんとワンコのお散歩に付き合いました。
って自分が連れ出しておいて迷惑してるのはプチちゃん達よね。

このプチちゃん、インディアンのイメージで作られた子だと思うんだけど
人気がないみたいでネットでも1000円くらいを行ったり来たりしてるみたい。

かわいいのに~



P1300817_convert_20120107111429.jpg


浅黒の肌が外撮りする時に丁度良く見えるのは私だけ?
茶色の目の色も黒に近い茶の髪も全部が何処にでもいる子供のようで

そんでもってピンクの下口びるが目立っちゃってる所も可愛い~



P1300831_convert_20120107111649.jpg


この子はカスタムされる率が高いかもしれないけど
デフォでも十分可愛いと思うんですよね(*^_^*)

この子の大事な名前・・可愛い・可愛いを連発してる割には何だっけ思いだせない
さすがママ・・

今年からDHAも摂り始めるようね・・






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

年始からちゃんと更新頑張ってますね!!
私は1/1の記事を年末に予約投函してから何もする気になりません^^;
どうしょう!?
このグータラ生活からどうしたら抜け出せるのか・・・(T_T)
明日から頑張ってみます(笑)

プチちゃんの外撮りもいいですね~~☆
可愛いです!!

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

明けましておめでとうございます。そしておかえりなさ~い!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

予約投稿だったんですか・・おや?どこから更新してるのかと思っちゃいました。
お正月休みはゆっくり出来たんですね。じゃないとグ~たらにならないものね(*^_^*)
私も一緒で、グ~たらな身体に鞭打ってますよ~
のんびり行きましょう!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
