猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3日はだるま市

マラベルメロディ



こんばんは





新しい年も3日目を終わろうとしています。残り362日。
元旦から凶を引き当て始まった辰年だけど負けないでがんばろう!

正月と言えば楽しみにしている事があります。
2・3日に行われる箱根駅伝

順天堂大を応援しています。
余りに颯爽と表情も変えずに走ってる健介くんにやられました←不純すぎる動機

健介くんの時代が終わってから予選落ちもあったけど
今年1年生で頼もしい子発見!松村優樹・・あれ?どこかで聞いた名前
俳優にいましたよね 松村雄基って
覚えやすい名前だし・・来年の順大は楽しみ~

自分の世界に入ってしまって








IMG_1113_convert_20120103150434.jpg


川越 喜多院の境内で毎年3日にだるま市があります。
大きさはさまざま 色もさまざま 招きネコも混ざってるし
いろんな表情があるので選ぶのも楽しみのひとつです。

だるまって御商売をされてる方が多く購入するものかと思っていたけど
開運の縁起物として願い事を叶えて目玉を書き入れようと努力するように
買われる事も多いみたいです。



IMG_1117_convert_20120103150210.jpg


HIROさん、今年は一回り大きいのを買ってました。
どんな願い事があるんでしょうかね・・







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
