猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2012,元旦

カプチーノチャット



あけましておめでとうございます





IMG_1101_convert_20120101161336.jpg



毎年、新年の始まりには浅草浅草寺へお参りに行きます。
今年はお参りに規制がかかる前に(混む為)済まそうと5時起きする予定が
新年早々やってしまった

今年は前途多難かな・・(>_<)



IMG_1098_convert_20120101161122.jpg


先日知った事ですが、浅草寺のおみくじは凶の出る確率が多いんだとか
そんな事実があるならちょっと引いてみようかって

やっぱり凶でした

でもこれには種があるらしく、他のお寺は凶を抜いてるそうです。(正月の間は)
新年早々落ち込んでしまうものね
浅草寺はあるがまま?を受け入れろと?

凶の内容は案外厳しい事が書かれてて読んでるうちに目眩が ハァ~
でもね凶を吉に変える事も自分次第って そりゃあ まぁそうだけどさ・・

身をもって体験してきました!てか凶は自分の運勢だから認めないとだね(笑)



IMG_1107_convert_20120101160012.jpg


うわぁ!全身映るとばれてしまう。草履が無いもんでサンダルで失礼します~



2012年も慌ただしく始まって今年はどうなる事か・・
こんな私とブライス達のブログですが今年もどうぞよろしくお願いします。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
