猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する掃除の合間に眺めて・・♪

ラブアンドモア



こんばんは





Xmasも終わると何だか忙しなく1日が24時間じゃ足りないと思うのは
自分だけでしょうか・・

今も・・ながらでブログを更新しています。
そう夕食の準備をしながら(^^ゞ
普段はしないんですけど、今日はモツ煮を作ってて
肉嫌いの私には あの・・モツの煮てる時の匂いが・・耐えられない
鼻に詰め物したいくらい。
それでもモツ煮を食べたがる人がいる限り←hiroさん
吐き気をもようしてもがんばってます。
あの匂いをかぐわしいと思える事は一生無いだろうな・・(モツ煮ファン、ごめんなさい)
で、気分悪くなるのを防ぐためパソコンに集中してます。←夕食作りに集中して欲しいもんですね






+++++


そういえば、楽しみにしていたブライス大図鑑が届いてまして・・



IMG_1057_convert_20111229164702.jpg


こんなの欲しかったんですよ!
自分は2008年に初めてブライスを知ったので、それ以前のドールの事は知らない事ばかり。

付属品もしつかり載ってるし参考になるわ~(誰の付属品か迷子になった時なんかも)
過去子にはほんとに付属品が多くてピアスなんかも平気で2つとか付いていたんですね。



IMG_1058_convert_20111229164549.jpg


パラパラしてみるとアイチップの事なんかも詳しくでてるし
ジュンコ・ウォングさんの思い入れなど『へぇ~』って思う事も



IMG_1059_convert_20111229165112.jpg


こんな感じで載っています。アニバさん可愛いですね~
エクセがまた欲しくなってしまいます。

持てない子が多い中でまぁ~見てるだけでも楽しいですけどね(*^_^*)



IMG_1062_convert_20111229165958.jpg


先日、プティデジュネシャンゼリゼに付いてるリボンのスタッドピアスに
興奮して喜んでいましたが、以前にはもっと素敵なのもあったんですね。知らないって・・

この忙しい年末にもついつい一休みにはパラパラ見ちゃってます。
24時間じゃ足りない~とか言いながら







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。           

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさぁ~ん
私は困ったさんです。
年賀状をまだ作っていないi-229
でも明日の昼から帰郷しなければいけない状態で
まだPCに向かっております^^;
ブライス大図鑑をもう手にしているのですね!
家にはお正月あたり届く予定です(*^_^*)わ~い
でも留守だし・・・
明日から1/3までPCも見れない状態で寂しいですi-195

youさんお友達になってくれてとっても嬉しかったです!!
来年もどうぞよろしくお願します^^
多分、今年はもう更新出来ないと思います。
良いお年をお迎えくださいね!!

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

こちらこそありがとう(*^_^*)
ブライスを通してお話が出来るお友達が出来てうれしいです。
ちーさんやパパさんの作る可愛い物からたくさんのエネルギーを貰いましたi-184
来年も一緒に楽しんでいこうね♪

帰郷羨ましいです・・
気をつけて行って来て下さい。
帰ったら楽しみにがあっていいですねe-257大図鑑

それでは、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

No titleNo title

まだ買ってないので中身がなんかカタログみたいでびっくりです*
可愛いですね!早く手元にほしい…
眺めているとお迎えしたい子が増えそうでどきどきですね!

Re: No titleRe: No title

みんとちゃんへ

ほんとにほんとに見てるだけでも満足~なはずなんだけど
考えてなかった子まで良く見えちゃったり・・v-356
やばい大図鑑ですねe-257
でもこんな本があったらいいなぁって思ってたから嬉しいです!
ぜひ!みんとちゃんも・・ドキドキしましょ(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
