猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワンダのアルバイト?

ワンダ・フォーチュン


Merry Christmas





Xmasイブの今夜は家でゆっくりしています。

昨日は久しぶりにお台場ヴィーナスフォート~豊洲~有楽町と廻って
Hiroさんやお友達のプレゼントを買ったり美味しい物を食べてきました

有楽町のイルミネーションは赤で統一されてて凄っ
全部が赤なのはどうかな?
ちなみに豊洲はピンクでしたね。

やっぱりこの時期の都内は一目見たかったのよぉ。
帰りの電車で段々都内から離れてくるとあっと言う間に漆黒の闇だし
幾つになってもキラキラしてる物に弱くて困ったもんです。





IMG_0929_convert_20111224193335.jpg


足だけが見えてるけどだ~れだ。



IMG_0922_convert_20111224193503.jpg


トナカイになりすましたワンダです。
Xmasの夜、1年に一回のワンダさんのアルバイト。



IMG_0939_convert_20111224193754.jpg


プチサンタさんとプレゼントを届けに行ってらっしゃ~い。



+++++

Xmasが近づくとあちこちで耳にするXmasソング
子供の頃はジングルベルより赤鼻のトナカイが好きで
マライヤキャリーの『恋人たちのクリスマス』や山下達郎の『クリスマスイブ』もいいけど
こっそり大好きなのはBOAの『メリクリ』だったりする。

今年も思い出に残るXmasを・・








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ワンダさん可愛いーーーー!!
2枚目のヒョコと出てきたワンダさん可愛すぎ♡
トナカイ服作られたんですか?
以前youさんが作られたワンダ服が可愛くて・・・(後ろに♡がある)
私もやっとフォーチュン服にチャレンジしたばかりです^^
来年のクリスマスにはこのトナカイ服を参考にさせてもらって
フォーチュンさんの服作ってあげたいなって思ってしまいました!!
おおっー来年の話してしまった^^; 
ブログ続けられよう頑張らねばっ(笑)

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

やっとトナカイさんの時期が来たってのに、あっという間に終わってしまったv-356
で、このトナカイさん 自作よぉ~と言いたいとこですが残念i-179
夏前のドールショーで半額になってたので購入したものなんです。
ぜひぜひ参考にして 子トナカイ作ってねi-184
でもちっちゃくて大変そう・・
Xmas用もハロウィン用も企画の段階で終わってしまったわたしですi-229


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
