猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお買いもの♪

ブルーミーブルームズベリー


こんばんは




今日から3連休と言いたいんですが・・残念25日は仕事です。
23日も本当は仕事だったけど急きょお休みになりました

急きょってのも凄いけど案外忘年会の都合とかで休みになったり
酒や集まりに弱いのか・・酒や集まりを優先するのか・・凄い会社です。
まっ、休みになって文句ありませ~ん。






++++++



IMG_1030_convert_20111222123755.jpg


お久しぶりなブルーミーです。
Xmasのプレゼントでも買いに行くのかな・・


IMG_1028_convert_20111222123914.jpg


ブルーミーさんが着てるお洋服は、シュガーマグなんですが
それだけだとちょっと寂しいのでベレー帽とケープを合わせてみました。

ベレー帽とケープ、バッグは Happy Crochet、maisonspica様の手作り品です。
とてもしっかり編んであるので型崩れしないし
たくさんお花が付いてて可愛いので何年も愛用しています。



IMG_1037_convert_20111222123455.jpg


『次、行くわよ!』



IMG_1041_convert_20111222123622.jpg


今日のクマさんは執事となってるようです。

お買いもの楽しんでね!ブルーミー(*^_^*)







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

きゃーー可愛いーー♪ youさん家ブルーミーさんがいたんですね!!!
いいなぁ~~可愛いなぁ~~i-237
ついこの前まで前髪無い子に憧れてて・・お迎えしたばかりなのに・・
今度は短い髪の幼い子が欲しくて・・・
そんな時に登場するなんて・・羨ましいですぅ(T_T)
youさんのカテゴリ内にあるジェンナさんも憧れの1人です♡

Re: No titleRe: No title


ちーさんへ

ブルーミーさんに限らず髪の短い子は案外良い所一杯です。
連れ出すにも髪の乱れを心配しなくていいし、フードの付いてるお洋服も
可愛く着こなせるしね!

まだまだ自分へのプレゼント間に合うよ(*^_^*)
ちーさんが今度お迎えする子は誰になるのかな~?
勿論ブルーミーもジェンナもおススメよ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
