猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最終日・・

イベント


こんにちは♪

サッカーのなでしこJAPANの頑張りから
今、女子が凄ーく注目を集める中
   ↑
 男子を冷たい目で見てる訳ではありませんよ

これまたやってくれました!
ゴルフ界の愛ちゃん 今季初優勝
ほんとに本当に日本の女子には力を貰いますね。

この調子で世界水泳でも女子力見せ付けてほしいです。


さて 6/24~から始まった"10th happy memories" 展も
今日が最終日ですね。
今年は会場も狭い・・等 沢山のブロガーさん達から情報も
頂き昨日駆け込みで行ってきました。


10th アニバーサリー


もう見飽きた画像だと思いますが記念に
10th アニバーサリー 可愛い連れて帰りたかったです。


それとこのディスプレイが可愛いくて
ここにも女子力を感じます。
3人で一生懸命Tシャツをアピールしてて(*^_^*)

10t記念Tシャツ

やっぱりブライスのイベントって楽しい!
「明日からまた頑張ろう」って気持ちにさせてくれます。
お疲れ様でした。スタッフの皆様・・・




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
