猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する頂きもの。

プティデジュネシャンゼリゼ



こんにちは




日々、朝起きるのが辛いです。
特に着替えがね。。面倒くさい。着替えをしなくても良いように
全部着て寝ようかと思った事もあったです

冬はまだまだこれからですよね~良い方法考えないと。






++++++


昨日、お友達からXmasプレゼントを頂きました!
とても可愛いラッピングなのでこのままバリバリ開けるのは勿体ない・・と言う事で




IMG_1002_convert_20111220131706.jpg


開けるのが楽しみです。


IMG_1055_convert_20111220132903.jpg


素敵カードはブルドックさんです。

我が家にはブルドックが3頭いますのできっと好きな事知ってて
一生懸命探してくれたんですね。
ちなにみ ゆうじろう、しんたろう、ひばりちゃんは兄妹なんです。


とってもぶちゃ可愛いカードとプレゼント本当に有難う






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

素敵なプレゼントですね♪ラッピングのセンスも良くて可愛いです*
お隣のおめかしネオさん髪の毛きれいにまとめていてすごい!
私髪の毛うまくアレンジしてあげれないのでうらやましいです><

No titleNo title

フフフッ(*^_^*)
最近のyouさんのつぶやき好きです!!
寝坊してうそつきさんになって休んだり←私も絶対そうしてるi-239
寒い冬の朝の着替えめんどうなので全部着て寝ようと思ってみたり←あるある(笑)
へぇ~~youさん家ブルドック3頭もいるんですね♪
今度ぜひそのお写真も見たいなぁ~~

雪の結晶のお洋服可愛いですね!!
・・・私はヨガした事ないんです・・ホットヨガは私も興味あります!!
さぁ~体験入学してみて・・・どうするのかな!?

Re: No titleRe: No title


みんとちゃんへ

ほんとに素敵でこのまま開けずに?って
思ってしまうほどのラッピングですよね(*^_^*)でもイブにはあけちゃうよぉ~

みんとちゃんもぱぱさんやお子ちゃまへのプレゼントは決まりましたか?
私も急がないと・・

プティの髪は腰くらいの長さだから何とかまとめられたけど
ロングは私も自信ないなe-263
髪形によってまた可愛く見えるので色々アレンジ出来るといいよねi-179

Re: No titleRe: No title


ちーさんへ

この頃のつぶやき・・やたら動きの悪さが露出してますよねi-237
冬の朝に問題ありなんです。
それを克服出来ないかとホットヨガに興味もってみたり
来月から一応頑張ってみようかな?ってことで入会決めました!

ほんとは熊のように冬はバイバイ・・って言えれば一番いいんだけどさi-235

雪の結晶のニットを作ってくれた作家さんは、ショッキングピンクの
ニットワンピを作った方なんだけど、この頃お見かけしないんだよね。
可愛いニットセットを作ってくれるのでおススメなんだけど・・

我が家のブル達、ひばりちゃんなんて名前付けたら案外お高くて
カメラ向けるとギャラは?って顔するんでね。寝てる時にでも撮ってみるね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
