猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する変身に失敗deぷー

マラベルメロディ


こんにちは




今日はですね前々からやってみたかった事を午後から
体験入学してきます。
自分に合ってるといいんだけどなぁ~

いままではなかなか時間が作れなかったり重い腰が上がらず
ただ漠然と『やってみたいなぁ』って思うだけでいたけど
初挑戦です。楽しんで来ます!








IMG_0997_convert_20111216142315.jpg


マラベルメロディです。 変身に失敗で ぷー








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは~
やってみたい事って何でしょう?
すごく気になります( ̄m ̄* )

幾つになっても新しく始める事って
ドキドキとわくわくですよね("▽"*)
でも挑戦するってことはいいことですO(≧∇≦)O

ワタシはぐうだらがみについちゃってやりたいと思っても面倒くさくて・・。
何か自分で出来る事みつけたいものです( ̄m ̄* )

No titleNo title

何?何?
体験入学って何ぃ~~(笑)
ノエルさんと一緒ですごく気になります!!!(^^)!
早く教えてぇ~~

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

こんばんは!
初挑戦してきましたよ。ホットヨガなんですけどね、今日はもう全身 イタタッ状態で
普段の運動不足が証明された瞬間でもありました(>_<)
でも久しぶりの汗 気持ち良かったですよ。

ぐうたらは自分も一緒で年々億劫だと思う事に加速中i-184です。
そんな自分へのリハビリだと思って挑戦したんですけど・・(笑)
愛でるブライスと違って身体に悲鳴があがる状態ですので何処まで続くかe-330
こうご期待って感じですか(*^_^*)


Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

いや、はずかしぃ~ 今更かいって感じですが、ホットヨガですe-446
ドッサリ汗、かいてじゃなくかかされた感たっぷり。
Tシャツが汗で重いよぉ~ってくらい
老廃物もガッツリ出してきましたよ!

で、早速今日は車に乗るのに足が上がらないくらい筋肉痛でして
しばし体験するべきでは無かったか・・とよぎるもあの汗は気持ち良かったです。
ちーさんはヨガ体験ありますか?
静かな動きでこんなに筋肉痛になるなんて呼吸法って凄いんだね(@_@;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
