猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジェンナも飾り付けに参戦

ジェンナ



こんにちは





寒い寒い。日中でも曇り空だと雪が降り出しそうなほど寒いですね。

そんな寒い中、今日の夜~明日にかけて『ふたご座流星群』が見られると
テレビで知りました。

時間的には15日の午前2時頃がよいようで 丑三つ時ですよ~
周囲に明かりの無い所がなんだって
月明かりが邪魔したら西を向くか、手で月を隠すといいそうです。

ふたご座流星群はゆっくり横切る傾向があって他の流星より目に留まりやすいそうなので
沢山見られるといいですけどなんせ夜中ですからくれぐれも風邪を引かないように
注意して楽しんで下さいね。





+++++++







IMG_0966_convert_20111214131331.jpg


ジェンナも楽しみにしてま~すXmas。
でも本当はツリーに飾ってるその時が一番楽しいのかもね!







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

飾りつけわくわくですね♪
ふたご座観たいからお昼寝しときましたw
皆既月食みれなかったし今日こそは!

Re: No titleRe: No title

みんとちゃんへ

ふたご座流星群観れました?
そして沢山お願い事出来たんじゃないですか?

今回は私もお友達と観てきました。
少しでも星に近付きたくて高台まで行っちゃいましたよ(*^_^*)
ブライスとカメラを持ってね。
でも、SDカード入れ忘れて行った形跡が何にも残りませんでしたぁ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
