猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するニットワンピに着替えて

ウィンサムウィロー(カスタム)


こんにちは




昨日の日曜の朝、やってしまいました。
仕事の為、朝4:45に目覚ましをかけて起き出す予定が・・

はっ!と目覚めるとカーテンの外は明るい えぇ~まさか・・7時過ぎでした
やばい やばい

実は寝坊には前科がありましてね。携帯のせいにするつもりはないんですが
まれに鳴らないんですよ・・
で、前回は笑って許して貰いましたが ←バカ正直で『今起きました!』と連絡

前回といってももうかれこれ4年も前の事だけど
今回はさすがに寝坊と言えず・・ゴニョゴニョ もじもじ
『体調が・・・』そうです、そうです嘘ついてお休みしてしまいました




急きょお休みになったので
未だ半袖姿のウィンサムウィローの着替えを

IMG_0906_convert_20111212131611.jpg


ショッキングピンクのニットワンピ

こちらはオクで購入したものなんですけど、いつも可愛いセットを
出品してくれて凄く楽しみにしていたんですが、この頃お見掛けしないので
残念です。
大切に着せていただいてますよ(*^_^*)




IMG_0909_convert_20111212131454.jpg


カーディガンを脱ぐとワンピはノースりで立ち襟になってます。
ショッキングピンクもブライスが着ると可愛く見えますね


Xmasまでもう少し・・
背景や小物で楽しみたいです。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
