猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する開封しました!

プティデジュネシャンゼリゼ



こんばんは



いつの間にか一気に寒さが増しましたが皆さん風邪には十分
注意して下さいね。
今のところ自分は何とか持ちこたえてますがいつも疲れから風邪をひく事が多いので
ニンニク・ねぎスープを飲んで頑張っています(*^_^*)



先日、新たにお迎えした事を載せましたが、エッフェル塔の絵の付いた箱のみで
ごめんなさい。
楽しみにしてた開封、今日しましたよ



IMG_0758_convert_20111126194030.jpg


プティデジュネシャンゼリゼです。

う~ん綺麗な肌でメイクの色もまさに好み。
濃いめのブラウン髪は我が家に居ないし、それもお迎えの1つになったかな

でも、本当はシンプリーチョコレートさんと迷ったんですよ
同じナチュラルスキンだし・・
最後はメイクの色とお値段が 安かったので決めてしまいました



IMG_0887_convert_20111210230155.jpg


夏っぽいですね!
今、開封するべきじゃなかったかしら。でも最初安っぽく見えたワンピも案外可愛いし。
ピアスがまた可愛いのよぉ。

ハットが付いて箱にはエッフェル塔・・パリジェンヌかと思いきゃ
バスケットでしょ・・
『歌って踊ってピクニックにだっていっちゃう・・』なんちゅうコンセプトなの?って
思ったらミュージカルスターなんですって。
なのにバスケットに紛らわされてこんな背景にしてしまった



IMG_0893_convert_20111210230452.jpg


どうもどうもね・・ワンピの下のブラウス?シャツが・・さ
何かの作業服に見えてしょうがない・・・

でも本人が可愛いからいいんです。



IMG_0903_convert_20111210230320.jpg


スタッドなピアスでリボンの形をしてます。
髪がからんでしまうのでピアスが無くて良い人も居ると思いますが
可愛くないですか?

それも開封するまで気付かないと言うのろまな私ですが、初めて見るリボンピアスに
感激してます。


新しく仲間入りしましたプティです。
これからもよろしくね(*^_^*)






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ツインテールにきゅんとしちゃいました!可愛い*
風邪予防には個人的には生姜と蜂蜜ですw

No titleNo title

フッフッフッ・・・新人さんこの子だったんですね!!
濃いめのブラウン髪のプティちゃん可愛いではないですか☆
リボン型のピアス可愛い可愛い♪
もうすぐクリスマスだね!?
もしかして自分用のプレゼントで
また増える予定ありですか(笑)←と自分に問いかける^^;

Re: No titleRe: No title


ちーさんへ

ドキッとしますねe-351増える予定あり?ですか・・の問いかけ
欲しい子はいるんだけどね。
もしかしてちーさん今年中に新たな住人増やしてしまうんじゃ~i-179
今度はセンターパートの子かな?
楽しみだなぁ~

プティさんは色々あそんでみようと思ってるの。プチカスタム?
まずはまつ毛パーマとか。この日以来出番がなければそりゃぁ失敗と言う事で
カテゴリから削除になるかも(笑)

Re: No titleRe: No title


みんとちゃんへ

いいねぇ~生姜にはちみつv-238ありあり
朝とか、お目ざの一杯で元気が出そうよね。

プティちゃんはいじるのに丁度いい髪の長さだから遊べそう・・
でも今度お合いする時は短くなって誰だか分からなかったりね~(*^_^*)
みんとちゃんもカスタム中でしょ!
早くアップしてねe-257楽しみにしてるよぉ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
