猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するXmasに向かって

10ハッピーメモリーズ



こんにちは






IMG_0853_convert_20111206124105.jpg


『ヨイショ!ヨイショ!』



IMG_0861_convert_20111206123817.jpg


『ふぅ~重っ!』









いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

クリスマスまであと少し!
準備もちゃくちゃくですね♪

Re: Re: No titleRe: Re: No title

> みんとちゃんへ
>
> グズグズしてるうちにXmasが過ぎちゃいそうだから
> 早いとこ用意しなくちゃねv-356
> ところでみんとちゃんの踊り良かったですよ(*^_^*)
> 動画楽しませて貰いました~
> 風邪、良くなりましたか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
