猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する限定品に手を出す悪い癖

ハートオブモンマルトル




こんにちは




先月の後半は忙しくしてて更新どころか皆さんのブログにも
ゆっくり遊びに行けず久しぶりにドカッとパソコンの前に座りましたが
急いでアップして仕事に向かいます。


気付けばもう~12月なんですね
年々、早さが加速しているようで(自分の中ではね)変な焦りを感じます。





先週、『忙しい。忙しい。』と呟きながらも限定品は欲しいんです!
特にここのは・・



IMG_0837_convert_20111205122516.jpg


ANNA SUIのビューティフルヘアキット

アナスイのイメージで黒の小悪魔を装ってみたハートオブモンマルトの
モンマルちゃん。
まだまつ毛を直してないので眼帯まで装着してみました。

このオリジナルボックスが欲しくてね・・
また物を増やしてしまった



IMG_0839_convert_20111205123013.jpg


本の形をしたボックスの中にヘアミスト&シュシュが入っています。

ホワイトローズの香りのミストで起きた事を・・
発売前に見に行った時、店員さんがミストを試供してくれて
その後入ったお店で『髪が艶々してますね!』って

髪がごわついて変化を感じる年代には即効なの?(笑)
ミストで艶々ツルツルしたらこのシュシュだと滑り落ちそうじゃない?
そしたらこのセット失敗よね(笑)



IMG_0845_convert_20111205123138.jpg


アナスイの限定品は他にバスセットもありました。
可愛いガラスの靴(実際はガラスじゃないけど)にバスビーズが3つ入って

クリスマスプレゼントにもいいですね(*^_^*)













いつも拍手&コメありがとございます。
とても励みになっています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
