猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまだ あじさい?

マラベルメロディ

こんばんは!

ここ2~3日、台風の影響で
少し暑さから逃れられホッとしていました(*^_^*)

あのまま暑さが続いていたら壊れる所でした。

今日は風を探しに~ なんて優雅な事いっていますが
少々用を足しがてら小高い山へマラベルメロディを連れて
行ってきました。

凄く気持ちいい風が吹いていて いや
吹き荒れてて日陰だと寒いくらいでした。


まだ、あじさいが咲いているんです。
まぁほとんどは終わってるんですけどね


あじさいと


とっても綺麗な白を 風ビュンビュンなので
室内で・・

目を擦りたくなるようなボケ画像ですみません。


明日辺りからまた暑さが戻って来るようです。
気温の変化に体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
