猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する動物自然公園

ハリウッド



こんばんは~



昨日、ふら~っと お天気も良かったので自然公園へ行ってみました。
ここは初めてなんですけど率直な感想から・・

広いもんでインターバルが長くアップダウンは厳しいし疲れました。
『こども動物自然公園』その名の通り子供達にはうってつけの場所ですけどね。
どうやら私たちには翌日 イタタっ筋肉痛は免れそうにありません


その中にこんな素敵な場所が・・



IMG_0614_convert_20111127203902.jpg


『ピーターラビットのおはなし』で有名な 
  児童文学作家ビアトリクス・ポター資料館です。

この建物はかねてから愛していた英国湖水地方にあるヒルトップ農場を再現して
造られたようですね。
古めかしさは足りませんが雰囲気は良かったです。一瞬、動物園に来たはずなのに・・と



IMG_0613_convert_20111127203515.jpg

ハリウッドも戸惑いがち
サファリルックで動物達を観察に来たのにピーターラビットの世界へ


IMG_0699_convert_20111127204250.jpg


本当はこんな感じ。
放し飼いになってる動物もいて触れ合えちゃうから子供達は喜ぶはずだわ。
放し飼いにしてるのか、逃げられちゃったのかほんとのところ定かじゃないけど(笑)

危険を感じない動物だったから安心して ← 当たり前ですね。


IMG_0617_convert_20111127203652.jpg


そして一角にショップが。ピーターラビットのツリーがありました。


IMG_0763_convert_20111127203112.jpg


ツリーに付けられてたピーターラビットを見たら可愛くておみやげに。



最後におまけ画像を


IMG_0745_convert_20111127204054.jpg


だ~れもいない入口にポツンと着ぐるみのピーターラビットが暇そうにしてて
恥ずかしかったけどお願いしてしまった

写真は撮られ慣れてるはずなのにこんなショットは初めてだよね。
着ぐるみさんごめんね!でもありがとう。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

着ぐるみのピーターラビットさん
『可愛いー♡もう返さない僕の物~~』って顔してるぅーー(笑)
ピーターラビットのツリーがあるなら
そうだ!!
ブライスのツリーに挑戦してみようかな!?←ちょっとやってみるねi-239

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ブライスのツリー?どんなんだろう・・(笑)
いつもちーさんの発想力には頭が下がります。
画像アップされるのを楽しみにしてるね~e-257

着ぐるみさんの気持ち・・
 今日のチビッコは生まれたてより小さい子だ。
 でも可愛い~ぎゅっとしてあげるね。そしてこのまま走って逃げようか・・

ほんとの表情は見えないけどビックリしたでしょうね(*^_^*) 

No titleNo title

資料館の外観可愛いですね!
うさぎすきなのでピーターラビットにかこまれるのうらやましいですw

Re: No titleRe: No title

みんとちゃんへ

資料館っていうとどうしてもねぇ・・
そんな感じで期待もせずに向かったらほんとに可愛くて
一瞬ハリウッドさんより他の子の方が良かったのでは?なんて思いましたよ(*^_^*)

まさか着ぐるみさんまでいると思わなかったけど沢山のピーターラビットを
見る事が出来て楽しかったです。
とっても広々としてるのでお子ちゃまのいる人にはおすすめよ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
