猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する残念な子、モンマルトル

ハートオブモンマルトル



こんにちは




今日はまだ一度もお披露目していない 『ハートオブモンマルトル』を

以下モンマルちゃんと呼びますね。


可愛くて大切にしてきたモンマルちゃんですが、
なかなかお披露目出来なかったのは・・

大切なまつ毛に欠点があったからなんです。



IMG_0590_convert_20111122120435.jpg


肝心な所にピントが合っていなくてすみません、向かって左側のまつ毛が下向いてて
写真を撮るとやっぱり目立ってしまうのでなかなか出番がありませんでした。


記憶を辿ると・・
そう、忘れもしない初めてブライスの7周年イベントをお台場まで見に行って
その帰りにお友達とヤマシロ屋さんに寄った時奇跡的に1体残ってたモンマルちゃん

たくさんの宣伝ポスターにモンマルちゃんが出てて欲しい欲しいって言ってる矢先に
見つけた子なので舞い上がってしまって良く確認なんてしなかった。
わき目も振らず真直ぐレジへ・・




IMG_0592_convert_20111122120843.jpg


目立つでしょ 可愛い子なのに
この目の色だと分かりやすいので変えないで何枚か写真を撮ってみました。

私にとって初のブライスでしたので、タカラへ・・と言う発想も思いつかず
このままの状態で可愛がって来ましたが この頃、まつ毛だけ取り換えようかな~と
考え始めています。


チークが頬いっぱいに入っていて大好きなメイク
髪はブラシが入らないほどからまっていてモヘアのよう・・
でもピンクと茶色の混色がとても良い色で気に入ってます。



IMG_0596_convert_20111122121201.jpg


前髪ありの子って開封直後はパッツンって思うぐらい真直ぐでいられるけど
段々と上がって来てしまいますよね。
それはそれで可愛いと思ってるし、むしろ上がって欲しい子もいる

でも、このモンマルちゃんだけは何とか維持したい。
さすがにパッツンは無いけど、これ以上上がらないようにこの夏も暑いのに
ニット帽被って頑張らせた

でも少しずつ後退・・いや上がってきてますね。


まつ毛が欠点と言う事でなかなかお披露目出来ませんでしたが
私にとっては思いの多い子なのでこれからも可愛がりますよ~








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちはー☆

私もハートオブモンマルトルちゃん大好きです^-^♪

まつ毛、ホットビューラーで高さを調節したことあります!

私もすっごく気にするタイプなのでわかります・・。

うまくいくといいですね^-^

Re: No titleRe: No title

ゆぅさんへ

こんにちは!そしてはじめまして・・

ホットビューラーって手があったんですね(*^_^*)
早速試してみたいと思います~

もうただただ残念がってるだけじゃ駄目ですね。
モンマルちゃんが可愛く復活するよう頑張ってみます。
ありがとうございますe-257

No titleNo title

こんばんは。

モンマルトルさん可愛いですね~
なかなか他でお見かけする事のない子なので
まじまじと魅入ってしまいました( ̄m ̄* )

前髪ありの子って本当くるんとなっちゃいますよね
そうなってもいい子と出来ればそのままで・・と言う子いますよね
家の子はかなりの確立で丸まってます("▽"*)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

こんばんは!
モンマルトルの発売決定後の反響とか知っていますか?
ちょっぴり甘めのピンクヘアーだから好みは分かれたと思いますが
確かにあまり見かけないですよね。

同じミックスヘアーでもヴェロニカのロニちゃんは色っぽさも表現するけど
モンマルトルは可愛くても垢ぬけしてない感じですかね(*^_^*)

家の子達も自然にしてるので丸まってますけど
モンマルトルの髪質が悪いのか、別人に見えるくらいe-447丸まってしまうみたいで必死です。


ミャウジー決めたんですか?楽しみですねe-420

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
