猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する裏道を歩いてみた

サンシャインホリディ



こんにちは




朝晩は大分冷え込んで来ました。
身体を温めて皆さんも風邪を引かないように注意して下さいね。





~・~・~・~・~・~・~



昨日は 蔵の町 川越へ行ってました。
川越はHIROさんの実家があります。
でもゆっくり見て回る事も無く案外知らない事ばかり・・

そこでちょこっと川越の裏路地をぶらぶらしてみました。


今日はサンシャインホリディーさんと


IMG_0539_convert_20111115143836.jpg



夏に見たかったような画像ですが・・寒さを感じますね

うなぎやさんの裏出口にいた錦鯉 
『えさを与えないで』って張り紙が・・
裏道を歩いていて みんなが立ち止る場所になってるんだと思いましたね。



IMG_0540_convert_20111117123343.jpg


IMG_0544_convert_20111115144457.jpg


錦鯉のいるうなぎやさんの反対側には 古いお寺『養寿院』がありました。

本殿には1260年に作られた国指定 重要文化財の 銅鐘があるそうです。
どんな鐘の音がするんだろう・・
重要文化財ともなると叩いて音を出す事も無いのかなぁ~疑問です。



IMG_0542_convert_20111117123820.jpg


今日のサンシャインは着物にしてみました。
デフォのテカっちゃう顔もそれはそれで良いと思っているけど
やっぱりマット肌は写りこまないので綺麗ですね。



続きは明日に

菓子屋横丁へたどり着きました。


IMG_0545_convert_20111115144715.jpg








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

サンシャインさん大人っぽい子ですね!
着物姿と錦鯉・・なんて似合うんでしょ♪

今日はyouさんの事もっと知りたくて過去記事拝見させていただきましたi-228
youさん家には17体(いえ・・ハッピーちゃんも仲間に入ったから18体ですね)の
ブライスちゃんがいて・・ブライス歴3年なんですね。(先輩、色々教えて下さいm(__)m)
そしてhiroさんって誰って思ってましたが・・・ご主人様だったのですね(笑)
あっ着ぐるみプチちゃん2人可愛くて超ツボです♡
素敵写真もいっぱい拝見しました!!
改めてこれからもよろしくですi-237



Re: No titleRe: No title


ちーさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとうe-257
そうなんです・・ブライスに魅せられてから毎日楽しくてね
あっと言う間に3年が過ぎました~
生意気にもカスタムを教えて貰って初マットにしたのがサンシャインさんです(*^_^*)

確かに大人っぽいですよね。初カスタムで冒険出来なくて茶系にしてしまったからかな
だから今度はめちゃめちゃ可愛い子を作りたいですねe-271
ちーさんはどうですか?カスタム

分かりずらい表現で・・hiroさんは何を隠そう旦那です。
一瞬でもhiroさん?・・EXILEの?って思いました?まさかねぇ(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
