猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれもラスクなの?

カプチーノチャット


こんばんは



昨日からの雨も上がりせっせと洗濯や片づけをして
今日はショッピングモールへ行って来ました。

少しずつクリスマスに向かってお店も街並みもデコレーションを始めて来たようです。

毎年の事ですが楽しみなクリスマス・・
でも過ぎてしまえば残り僅かな日に 焦りだし追われて過ごす日々でした。
今年はちょっと早くから動き出さないと・・と思っていますが


いくら話題不足と言え今から年末の話題は早すぎですね(汗)




今日は可愛い?ラスクを見つけたのでちょっと紹介しちゃいます。


P3200137_convert_20111112203109.jpg


その名も RING RUSK 

バームケーキ(バームクーヘン)のラスクにフルーツのアイシングを施した物
なんですが、リングの形にピンクや黄色がなんとも・・かわいい

プレゼントにも喜ばれそうですね(*^_^*)




IMG_0520_convert_20111112203236.jpg


カプチーノチャットのカプです。

黄色のラスクはゆず風味 ちょっと渋いですか?
ピンクはいちご風味 

選ぶ時迷ってしまうくらい沢山の色・味がありました。
ちなみに 洋ナシ・メロン・フランボワーズ・・などなど



IMG_0525_convert_20111112203402.jpg


コーヒーと一緒にどうぞ・・

実はコーヒー大好きっ子でして朝から寝るまで もう中毒状態です
それでは早速頂いてみました。

ラスクによっていろいろな食感はありますが このリングラスクはクッキーのよう
ラスクと言うよりも~って感じかな

でも、ここのバームは米粉を使っていてモチモチらしいです。
今度はバームケーキを食べてみたいですね。



IMG_0534_convert_20111112203529.jpg


バームから出来たラスクは色も形も可愛くて
ぜひ女子会などでワイワイ談義しながら食べたいと思いました。

忘年会のバツゲームでわさび~とか・・ ←意地悪だよね(笑)






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
