猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する赤いお花のアップリケワンピ

10ハッピーメモリーズ


こんばんは



いよいよ本格的に寒さも増して来るようですね。

先月健康診断の為病院へ行くとインフルエンザ予防接種の予約を早くも受け付けてて
もうそんな時期が来てしまってたのね・・

今、マイコプラスマ肺炎が流行っているようで小さなお子様の居るご家庭は心配ですね。
発熱や咳があるようです。
もちろん大人も感染するし、知り合いなんてお子ちゃまより先にかかったと大騒ぎ
なんて軟弱な~働き盛りの男よ!




それはそうと・・

先日、購入したお洋服が届いていました(*^_^*)


ブライスマンション ナナノフ様の『赤いお花のアップリケワンピ』


IMG_0477_convert_20111105143457.jpg


今の季節にピッタリな色合いです。
ツイードの生地ってちょっと地味になりがちだけど

赤のお花のアップリケや花柄のニーハイで凄く可愛いいです~
ぜひ アニバのハッピーにどうかな?・・と




IMG_0482_convert_20111107131806.jpg


ハッピーもお洋服も可愛い
袖の膨らみとかもいい感じですよね。

ちょっと靴が失敗かな。女の子らしい靴があれば良かった。


IMG_0490_convert_20111107131408.jpg


IMG_0492_convert_20111107131242.jpg


ドレス姿のハッピーから一気に幼さが残るような可愛いハッピーに
変身してくれました(*^_^*)
お洋服の力は凄いですね。


IMG_0499_convert_20111107131020.jpg


Aラインの形も色も見た瞬間気に入ったのですが
着せてみるともっと可愛さ倍増です。

そして予断ですが・・

このお洋服と一緒に届いたカードの子はフェアレストの誰ちゃん?かな
可愛いいなぁ お洋服でそう見える?←ごめんなさい、言い過ぎです

ナナノフさま『赤いお花のアップリケワンピ』でした。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ハッピーちゃん可愛い~~i-196
もう嬉しそうに笑ってますね♪
それとこのナナノフ様のワンピ可愛いーー!
私も好みです♡素敵i-237

リンクの件ですが、ありがとうございます!
こちらこそお願いしてよろしいでしょうか?

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ツイードの暖かそうな感じと赤やオレンジのお花が賑やかで
一目で気に入ってしまいましたe-257
ハッピーのお迎えにお洋服も奮発です!

お洋服によって全然表情がちがうよね。もう笑ってる感じ?
だとしたら嬉しいな・・
ハッピーもワンピを気に入ってくれたのかな(*^_^*)

  PS:リンクの件ありがとございます。こちらこそ嬉しいです。おねがいします。



ハッピーに

No titleNo title

こんばんはーー。
わぁーー、ハッピーさんすごくかわいく着こなしてくれててうれしいです!!
ありがとうございますーー。

写真のコは、フェアレストのシンプリーチョコレートなんです。
幼い感じなので、ハッピーさんが着るとワンピースも印象変わりますね!
ウチのチョコレートのちよこさんは、この後カスタムしたので少しオトナっぽくなってます。

今回は素敵なご縁で、こんなにかわいい写真を見せて頂いて本当にうれしいです!!
ありがとうございましたーー。
また遊びにきますー。

Re: Re: Re: No titleRe: Re: Re: No title

ナナノフさんへ

こんばんは!見て頂きありがとうございます。

ハッピーにとって初のお洋服ですが、ナナノフさんのワンピに出会えて
ほんとに良かったです。
 着せかえた瞬間『可愛い~』←親ばかですがひとり喜びました
お袖の感じとか着せてみるととてもお洒落ですね。

これからもナナノフさんの作るお洋服・・楽しみにしていますので
よろしくおねがいします。

あっ シンプリーチョコレートちゃんでしたかe-266
ほ、欲しくなってしまいました。

また気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)
私もチョコちゃんを見に遊びに行かせて頂きますね。

No titleNo title

こんばんは 先日コメントありがとうございました(-ω☆)
何度かお邪魔してたのですがなかなかコメントつけられず
今日は思い切って( ̄m ̄* )

ハッピーさんドレス姿も素敵ですけどこのOFもとても似合ってて
可愛いですねo(*^▽^*)o
色は落ち着いている分ニーハイでキュートな感じが増してて
すごく素敵です
ハッピーさんもちょっと照れくさそうに見えますね( ̄m ̄* )


Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

見て頂きありがとうございます。そしてコメントまで・・

ドレス姿のハッピーはどこか凛としてる感じがしますが
ドレスを脱ぎ棄ててワンピースに着替えるとまた違う可愛さや表情を見せられた気がします。

このワンピにこのニーハイの組み合わせはほんとに可愛いです。
ブライスだから着こなせるのでしょうね(*^_^*)
ちょっとヤキモチ・・

またいつでも遊びに来て下さいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
