猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する箱入り娘から・・

10ハッピーメモリーズ

こんにちは




10ハッピーメモリーズ そう10THアニバ



お迎えすることが出来ました~


今年はどうしようかな・・欲しいには欲しいけどって優柔不断が続いてて
意を決して新宿 レレジュニへ行ったんですけどね

帰ってきた言葉が 『すみません 先日完売になりました』
挙句 『渋谷の方も完売と聞いております』って


甘かったですね。。今日は荷物が増えるなぁなんて考えながら出掛けたのに
増えるどころか ほぼ空っ手
自分でも可笑しいくらいショック受けてて(笑)それが9月の事でした。


縁が無かったと一度は諦めかけましたが
なんとか迎える事が出来ました(*^_^*)




IMG_0448_convert_20111105142059.jpg


可愛いです

最後の方は念願だったので



IMG_0456_convert_20111105143105.jpg


まずドールとティアラだけ取り出して見ました。
別珍のリボンと同じアイカラーが目を引きますね

今回初の色と言う、ヘアー
アプリコットがかったブラウンも綺麗で4色どのアイカラーとも合いますね。



IMG_0468_convert_20111105142856.jpg


ドレス 後ろ姿もなかなかゴージャスです。

だけど付属品の少なさと値段に納得が行かずスルーされた方も多いと思います。
最初は自分もそうでしたから・・

せめて10THならboxに力を入れるとかティアラをドレスに合った花輪とかにした方が
可愛かったんじゃないかなぁって



我が家の一員になりましたハッピー(10ハッピーメモリーズ呼びづらいので)
宜しくお願いします。 ハッピーってワンコみたいかな?








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ハッピーさんお迎えおめでとうございます!!
我が家ではテンちゃんと呼んでいます(^^♪
可愛いですよ~~
最初はカメラ向けてもあまり良い顔をしてくませんでしたが
だんだん表情豊かになってきました。
youさん家のハッピーさんもどんな表情見せてくれるか
楽しみにしてますね♪

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

テンちゃん見てて可愛くてね。
一度は諦めようと思ったんだけど・・ね

やっぱり我慢できませんでしたぁ(笑)
ブログ上では結構抑えて 可愛い~v-345くらいにしてるけど
ホントの気持ちは もうデレデレ

テンちゃんも最初は表情堅かった?ハッピーもすましてる感じ
でもきっとドレスを脱ぎ捨てたら可愛い表情してくれるよね・・楽しみ

No titleNo title

お迎できてよかったですね♪私はてんはぴさんと呼んでいます*
念願のお迎えですもんね!デレデレになるのわかりますw
またこれからのお写真が楽しみです^^*

Re: No titleRe: No title

みんとちゃんへ

昨年のマラベルちゃんが意外に残っていたので今年もゆっくり考えよう・・は
通用しませんでしたね(笑) いつも甘いんです考えがe-263
いろんな思いがあったので迎えられた時はそりゃ~嬉しくてね
仕事休んで開封に専念したいくらいだったよ ←いい年して駄目ね

しつこいくらい画像が載るかもだけど許してね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
