猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカジュアルな洋服の着心地

ミスサリーライス


こんにちは



今週はお天気も安定してるようなのでお洗濯に精がでます。
衣服の入れ替えや片づけもお天気だとほんと有り難い助かります。

先日行ったディズニーランドでちょっと疲れたのか ←普段の運動不足が出てます。
何日か元気が無く 遊んでて言える事ではないけど(汗)
届いていたブラ子のお洋服、やっと着せてあげられました。

そして今日から11月なんですね。1年が早いって思うのは自分だけでしょうか・・





アトリエ maririn さんより購入した 
ノルディックトナカイ柄のトップスにデニムの巻きスカートです。

IMG_0413_convert_20111031135637.jpg


ミスサリーライスのサリーちゃんです。
気付いたら案外持っていなかったデニムのスカート。
巻きって所が可愛くてすぐ欲しくなりました



IMG_0414_convert_20111031135803.jpg


この組み合わせはmaririnさんが販売促進用に考案したもので
自分はまねっこで着せています。

丁度良く濃グレーのニーハイがあったので ←以前お友達が作ってくれたもの
合わせてみました。
リアル~ 町で見かける女の子達みたい 。



IMG_0416_convert_20111031135313.jpg


トップスは1年通して使える物が多いけど、ノルディック柄はやっぱり冬のイメージ
厚みもいい感じです。

おっと!早くも指に糸が引っ掛かってしまった
裏に糸が出てるので、着せる時腕に靴下を履かせてから袖を通して上手く行ったと
思ったのに・・・(笑)

後ろ全開なので着せやすいです。


IMG_0418_convert_20111031135444.jpg


デニムの巻きスカートにはベルトも付いていて、トップスによって
また違った雰囲気が楽しめそうですね。



IMG_0421_convert_20111031135044.jpg


カジュアルで可愛い洋服の着心地はサリーに聞いて?




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ブライスサイズの巻きスカート!素敵~*
これからの季節にぴったりなコーディネイトですね^^

Re: No titleRe: No title

みんとちゃん、こんばんは!

巻きスカートを見たとき自分も素敵v-353って思いました。
そうしたらノルディック柄のトップスとの組み合わせまで可愛く見えてしまって・・v-356
まさにマネキンが着用してるまんまってな選び方でした(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
