猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するディズニーランドへ

アーバンカウガール

こんばんは



先日の水曜日、今月末までのスペシャルイベント・ハロウィンを
楽しみにディズニーランドへ行って来ました!



IMG_0374_convert_20111028131635.jpg


今月から来月末まで平日のみ入園が安いものでやっぱり激混みでした
朝9時過ぎにファストパスを取ったものの乗れるのは19時過ぎ~
どんな乗り物も待ち時間が長くて取りあえずのんびり園内をブラブラ・・


IMG_0366_convert_20111028131312.jpg


一緒に連れて行ったのはアーバンさん、でも失敗でした・・ 
どうやらこの日は木枯らし一番が吹き荒れたらしく凄い風、ロングちゃんは貞子のように・・

風の合間をぬって、人混みを避けての記念写真 それだって無理をして
何とか残せた記念写真2枚の内1枚目。


IMG_0375_convert_20111028131459.jpg


IMG_0371_convert_20111028130957.jpg


凄い人混みの中、ササッと出して撮らなきゃなので目の色も同じままですが。

ミッキーのカボチャも撮れて満足・・フー疲れた。
この場所以外での撮影は諦めてブライスは車でお留守番して貰う事に


IMG_0379_convert_20111028132342.jpg


デコレーションで飾られたランドはやっぱり夢の国
全身仮装で楽しんでいる人たちの凄い事・・本格的でビックリ
あちこちにいるのでどれが本物のアリスか・・って言うくらい(笑)

今のランドはこんな事になっているんです。



IMG_0389_convert_20111028132628.jpg


そしてパレードの合間に並ぶ事1時間(この時既に20時過ぎ、まだ2つしか乗ってないし)
ホーンテッドマンションのナイトメアを見ないと終われない・・


でも、ランド側も22時を過ぎても並ばせてくれるし、ショップもエンドレス状態
最後は何時になったんだろうって思うくらいランド側も頑張ってた。
今、旅行者(外国人)が少なくなってピンチなのかもしれませんね。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
