猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵なカードが届きました!

プチブライス


こんにちは



今日は素敵なカードが届きましたので、早速「ありがとう」の気持ちを込めて
ブログにアップしてしまいました。




IMG_0361_convert_20111025132937.jpg


このカードを送って下さったのはカスタムやお洋服の作家さまでもある
kinokottiさんから・・

ポストを覗いたら今日に限って郵便物が多いその中に入っていたんです。
お写真を見た瞬間 直ぐ分かりました!



IMG_0356_convert_20111025132147.jpg


可愛くカスタムされたブライスちゃんを囲むように
愛嬌たっぷりなおばけ達・・センスあるなぁ

こんな可愛いおばけ達がいたらハロウィンの飾りつけも楽しそうです。




IMG_0357_convert_20111025132813.jpg


不意に届いたカード・・

凄~く嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

可愛いカードが届いて更にハロウィン気分が盛り上がっちゃいますね♪
お人形ももちろんですがお写真のセンスがある人はうらやましいです。
私はおおざっぱだからかお写真のセンスが…;
お隣のぷちちゃんも可愛い♪

Re: No titleRe: No title

みんとちゃんへ

わぁ~褒めて貰って嬉しいですi-184
プチが着てるネコはハロウィンの度着せてもう3年くらいかな・・
残り物の生地と100鈞で揃えた小物だけどそれらしく見えて良かった。
カードがお洒落だからね・・e-257

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
