猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハリウッドも参加!

ハリウッド


こんばんは



昨日はお天気も回復との事で久しぶりにゴルフをしてきました。
普通朝からラウンドするものですが、近場で午後からハーフだけ廻れる所が
あるので練習がてら・・気楽に行けるので助かります。


そしてキャディも無しの最終組でhiroさんと2人となれば
コッソリ連れて行ったはずのブライスが途中どーどうとカートに・・




ゴルフ場初デビューのハリウッドです。


IMG_0322_convert_20111023203032.jpg


ハリウッドが着ている洋服は寄せ集めです。
「ホールインワン」って言ったかな?ゴルフセット一式で発売された中の
一部を利用、ズボンはシュガーマグさんので・・


なんて言ってもこのゴルフ道具が欲しくて中古でしたが一式をオクで購入。
写真を見ると何かが足りないんですけど・・分かりますか
中古で一部欠品 そう・・大事なボールが無いという事でしたが。。



IMG_0328_convert_20111023203215.jpg


ハーフなので9ホールしかないのに撮影に夢中になってしまって
正直ゴルフしてないホールがいくつあった事か

こんなチャンスは中々無いので嬉しかったですね~
ゴルフセットがやっと役にたった感じ?



IMG_0340_convert_20111023203523.jpg


次のホールへ行きます。
ハリウッドさん ちゃんと自分のバックを担いで 偉いね(*^_^*)


IMG_0334_convert_20111023203336.jpg


ん?バンカーに入ったかな?



IMG_0347_convert_20111023203707.jpg


写真も撮りたいけどルールも守らなければいけないので
大切なグリーン上には上げません。
ギリギリな所で・・

ゴルフ場も少しずつ紅葉が始まっていて綺麗でした。



IMG_0351_convert_20111023203829.jpg


髪の毛の短い(薄い)ハリウッドは立たせ安くて楽でしたね。
普通頭の重みでバランスが取れにくいのに、すぐ立ってくれるので(笑)
最終組、後ろから追われる事もなく見てる人もいないのである意味やりたい放・・
                               ↑
                              オイオイ

午後からのゴルフでしたがとても楽しんでしまいました(*^_^*)
こんなチャンスはもう・・無いかもね。
                            



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おおおっ~~~~可愛いぃ!!!!
寄せ集めの服っていってるけど可愛いゴルフウェアになってるぅi-233
ちゃんとゴルフシューズ履いてるし♡
こんなゴルフセットもあるんだぁ~~欲しいです♪
こんなにブライスとゴルフコースが似合うなんて思いもしなかったです。
私も最近ご無沙汰してるけど連れていきたいなぁ~~
でもこんなにいい写真コース上ではなかなか撮れないですよーーi-184
ラッキーでしたねi-278
何度見ても可愛くってずっーーと上から下へまた下から上へと往復してますi-237

No titleNo title

ちゃんとゴルフしてる可愛い♪
ゴルフしながらの撮影って大変でしたね!
お洋服もお洒落^^*

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

オクでブライスのゴルフセットを見つけた時、も~欲しくてねぇ
いつかこんなチャンスがあるかと・・いや その時は家で飾るだけで十分だったんだけどねe-257
まさかの最終組になって・・(笑)

ゴルフセットにも靴がついてるんだけど、小さいし硬くて履けなかったもんで
何かのお洋服に付いてきた靴を代用。まさにゴルフシューズっぽくて丁度良かったです。

昔はドレスセット?と言っていいのか・・なりきり?のようなセットが
いろいろ発売されたようで羨ましいですよね。
洋服だけじゃなく小物がリアル感をアップするんですもの(*^_^*)
ちーさんにもチャンスが訪れるよう願ってるよ!

Re: No titleRe: No title

みんとちゃんへ

この頃は連れていける時はブラ子を忍ばせて行くことが多くて
こんなチャンスにも恵まれたの。
家の周りも自然ばかりだからゴルフ場まで行かなくても近い物が撮れるかもだけど
本場のゴルフ場はやっぱe-461

撮影に夢中でゴルフは・・e-330

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
