猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する羊毛deワンコに挑戦♪

スターダンサー



こんにちは



この所寒いですね。冷え性の私は早速靴下を履きました。
私にとって寒さ到来のバロメーターは靴下ですかね。

でもまだ半袖をしまうのは早いようで、来週の半ばの晴れた日に洗濯してから
しまうといいらしいです← 天気予報士 森さんのお導き(笑)




+++++




羊毛フェルトを前からやってみたいな~って気持ちはあったんですが
なかなか重い腰が上げられずにいました。

寒くなってきて羊毛で出来たわんこやネコが居たら暖かそう・・って作り始めたんですけど(*^_^*)




IMG_0317_convert_20111021125954.jpg



まだまだ 海の物とも山の物とも分からない状態ですが・・
お察っし下さい。


大好きな黒の・・です。

チクチクしてくれてるのはスタダン。
首元にちょっとアクセントと思って巻いたミニマフラーが
なんだか 中尾あきらのねじねじみたいになってる




IMG_0313_convert_20111021130156.jpg


まだ胴の部分なので何も考えずザクザクと刺していますが(案外野蛮です)
顔は命・・ですからね 丁寧に作っていきます。


1日も早く完成をお披露目したいですけどね・・
がんばります。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おー!羊毛フェルトですか♪
私も気になってるのですがとりあえず今ある布のストック使い切らなきゃ;
ストックばかりが増えていく~…
完成楽しみにしていますね!(*^ω^*)

No titleNo title

いよいよチクチク始めましたねi-239
黒の・・・ダックスフンドi-198かな~~
白の羊毛も見えた・・パンダかも?
出来上がるの楽しみにしてますi-184
デフォ服可愛かったです。昔はたくさんおまけが入ってたんですね!!

Re: No titleRe: No title

みんとちゃんへ

できるかな~?ちと心配なんだけど始めたからには完成を目指すよ!
布のストックって安く売ってたり可愛い~と思うとつい・・買ってしまうよね。
実は、羊毛を買った時気に入った生地があって買ってしまったv-356
がんばろうねe-271

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ちーさんのパパさんが可愛いのを作るから~
つい真似て作り始めてしまいましたよ(*^_^*)
何とかお披露目出来るよう頑張りますね。

モーリーのデフォ服、久しぶりに見て可愛さ再認識しました。
やっぱりドールだけじゃなく付属も大切ですよね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
