猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデフォ服もいい!

マラベルメロディ



こんばんは



先日、ブライスの物を片づけた時見つけたものを引っ張り出し
久しぶりに着せてみようか・・って気持ちが起こり
ウイッグに続き今日はデフォ服。



「モッドモーリー」のデフォ服です。



IMG_0254_convert_20111018132446.jpg


変わり映えしない背景で・・すみません
マラベルメロディです。

モコモココートとモコモコが付いたブーツは真冬っぽくなってしまうので
ブラウスとジャンスカとベレー帽で秋対応!


モッドモーリー自体は持っていないのですが、このデフォを購入した訳は
網タイツが付いていたから・・(笑) オクで見つけポチでした。

ブライスを始めた当初、何処で買えるのか分からなくて
だから網タイツは利用してましたがデフォ服は今日初めて着せてみました。



IMG_0255_convert_20111018132619.jpg


マラベルに付いているカジュアル服がやっぱりジャンスカのせいか
なんか似合うなぁ 違和感ないね


あったぶん間違えてる・・

ブラウスが前後ろ反対でした
こういう襟だと思って下さい。でも案外このほうが自分は好きかも← 強気ね



モッドモーリーのデフォ服&小物は使えます。
ショートコート~始まってベレー帽・ニーハイソックス・網タイツ・コンパクト?
かばんにブーツ

俗に言う頭の先から足の先まで これ、いらん!ってのがない気がする。
まぁ ニーハイの色はお好みですかね・・

そして右手にかばん 左手にコンパクト 完璧! 昔はこんなに付いて来たのね



IMG_0298_convert_20111018235601.jpg



せっかくだからボアコートも



IMG_0229_convert_20111017131802.jpg



デフォ服もいいもんです!
また他ので遊んでみたくなりました。その時はまたご紹介しますね(*^_^*)






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

モッドモーリーは未だにあきらめきれないお気に入りです。
小物も可愛いですよね♪
デフォ服・・・私も久しく着せてないです。たまにはいいかもしれないですね^^*
マラベルちゃんデフォ服お似合いです。髪色同系色?ですしね*

Re: No titleRe: No title

みんとちゃんへ

仕舞ったままある意味忘れかけてて。。ね
見つけた時 ちょっとだけ着せてみようかな~が始まりのデフォ服だったんだけど
見直しましたよ!特にモーリーの服 ←勝手に省略してるし(笑)

普段は購入したまま箱に張り付けたままでブライスとスタンドだけを取り出してたんだけど
他のも出して見ようかなって気持ちです。
みんとちゃんの持ってるデフォ服も見せて下さい~




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
