猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めて作った物・・それは

ラブアンドモア



こんばんは



今日は1日雨が降っていたおかげで出掛ける元気もなく
それなら・・ブラ子達の為に何か作ってあげよう!って張り切った所で
作れるものは精々 小物くらいですが・・



なんとか出来上がったので見てやって下さい。



IMG_0262_convert_20111015185928.jpg



手袋です。
期待させてしまいましたがこんなものです。(初の縫物なので笑って許して・・

それでもきっと我が家のブラ子達は
ママの初のお手製だから・・って喜んでくれてる気がする ←勝手な解釈です。



IMG_0265_convert_20111015190104.jpg



着けてみるとこんな感じです
ちょっと先が余ってますが、これより小さくは無理~

お洋服をお作りになる方の苦労が分かったような・・凄い技だったんですね。




IMG_0266_convert_20111015190242.jpg



実際着けるよりこうやって首から下げてても可愛いかな~と

でも紐が太い わんこのリードのようだ

何でも簡単に事を済まそうとしているのが見え見えですね。こんな時は編んだ紐を
使った方が良かったのかな・・



IMG_0273_convert_20111015190408.jpg



手袋の季節にはまだ早いけど、冬の散歩に活躍しそうです。活躍させます!

お洋服までは時間が掛かりそうですが、少しずつ出来る事からやっていきたいです。
見て頂き有難う御座いました(*^_^*) 




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わぁ手袋!すっごく可愛いですね♪
ぶらさげてるだけでもアクセ感覚でお洒落できるし^^*
すごい小さいから作るの大変そうですね…私にも出来るかな;
あと気になっていたのですがブライスちゃんの髪の毛を編み編みの団子って
みなさん地毛でやられてるんですか…?
可愛いけどどうやるのかずっと疑問で;

Re: Re: No titleRe: Re: No title

> みんとちゃん
>
> 何とか形になりましたよぉ
> いつもみんとちゃんの手づくりをブライスが誇らしげに身につけてて
> 私も後押しされた感じです(*^_^*)
>
> 小さいのでひっくり返すのが大変だったけど、ぜひ作ってみて!
>
> 編み編みのお団子は地毛です~
> 私は器用でないのでブラ子の髪を上手く扱えません・・で三つ編みにしたお下げを
> 耳の上でくるくるっと巻いてピンで留めてるだけなの←ひどく簡単でしょ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
