猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するウイッグでイメチェン!

ミスサリーライス



こんばんは



連休のどこかでブライスの物を片づけようと計画してて
最終の月曜日、予定通り始めましたが・・・・


案外しまい込んで忘れててって物が出てきたり片づけのはずが
途中中断シーンが多くはかどったのか・・疑問ですけど

一通り片付いた後、久しぶりにウイッグでイメチェンをはかってみようかなって
取り出して見ました。



誰に付けてみようかなぁ・・




P5160476_convert_20111013005520.jpg


ミス・サリーライスに小鹿色のクルクルモヘアを
このウイッグのタイプは髪の毛有り子用。今思うとハゲちゃん用で欲しかったな。



ブライスを始めた頃って皆さんもウイッグ買いませんでした?
簡単に違った雰囲気が楽しめるし。
そのうちいろいろ分かって来ると結局デフォのままが良かったりするんですけど(笑)



P5160479_convert_20111013005659.jpg


kinokottiさん作のお洋服着回してます。
しっかりした素材の綿に秋でもいけそうな色合い・・


クルクルモヘアって久々に可愛い~かも
赤毛のクルクルが一番人気で確か売れ切れていた記憶が・・


好きな透明肌がまた新しく増えたような気になってしまいました(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

くるくるっ毛可愛いですね!外国の子供みたいで素敵。
ウィッグ集めたくなってしまいました…!

Re: No titleRe: No title


どうしてもデフォの子はストレートかウェーブが多いから
一人くらいクルクルっ毛がいてもいいですよね。
ウィッグは便利ですよぉ~
本当に新しい子をお迎えしたような錯覚に陥ったりします ←私だけかしら(汗)
                 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
