猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスポーツの秋にちなんで

スターダンサー



こんにちは


穏やかな秋晴れが続いていて嬉しいですね・・
主婦ともなると家事をこなすのに天気は非常に大切。
精が出ます



++++

秋といえば・・
やっぱりスポーツの秋でしょうか。
人生半分まで来ると全速力で走るようなハードな運動は到底避けますが
何か習い事でもしていれば良かったなぁ~って思います。


そこで何かを始めるにも若干重くなり始めた身体を何とかするため
縋り付いてみました(汗)



IMG_0156_convert_20111010215811.jpg


全然スポーツになっていませんが、これ 凄くいいです
何がいいって・・

寝てるだけ・・音楽聞きながらでも、TV見ながらでも
お風呂から出て身体が柔らかく温まってる時が一番チャンスです。


IMG_0140_convert_20111010215353.jpg


基本の全身やせのポーズ。忙しい時はこのポーズを5分するだけでいいって!
他に気になる個所を重点的にするポーズも載ってます。

お腹やせ、下半身やせ、二の腕、バストアップ、背中・・


IMG_0138_convert_20111010215226.jpg


巻いて作ったタオルをV型に充てるとウエストと下腹部に利いてくるみたい。
下腹部ってうっかりしてるとポッコリしてくるものね

実際、サイズ変わってきましたよ(*^_^*)


IMG_0141_convert_20111010215524.jpg


これは、足がむくんだ時ふくらはぎをスッキリ出来るようなんですけど
どれもこんな感じかなぁ?って寝てるだけでいつの間にか違ってきていますね


IMG_0146_convert_20111010215655.jpg


脇腹シェイプ
脇腹にタオルを充ててTVを見てるだけ 楽チン~

案外骨盤って歪んでいるものなんですね。
おかげで制服が緩くなってきました。まだまだシェイプしたりないですが
続けていこうと思っています~




いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

骨盤…出産後だしだいぶ歪んでそうです;
効果あるならやってみようかな♪
ブライスで説明ってなかなか新しいですね!
お写真みてちょっと笑っちゃいましたw可愛いです*

Re: No titleRe: No title


自分では気づかないけど案外歪んでいるみたいですよね。
実際ブラ子のようにやってて制服が楽になりましたe-319
太ももも確実にサイズダウンしてるし・・

骨盤で・・までブライス登場させてやだよねぇ
出来そうで出来ない動きがもどかしくも楽しくて遊んでしまいましたe-257

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
