猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハツユキカズラ

ウィンサムウィロー(カスタム)

こんにちは



この週末~の連休はまさに秋晴れのようで家の事をするも良し
出掛けても良しみたいですね。


増殖し続ける ハツユキカズラこの頃が一番伸びきっているので
今年の見おさめとして1枚
ツル科なのでほっとくとどんどん蔓延ってきますので冬の前にカットします。



P8160584_convert_20111007125641.jpg



もう秋だというのにまだ着替えが終わってなく 寒々しいですね
ウィンサムウィロー カスタムちゃんです。

ハツユキカズラを詳しくは分からないですが、葉っぱに赤みがかかってたり
斑があったり白い部分があったりと案外綺麗なものです。



P8160585_convert_20111007125734.jpg



この頃は、着替えさせたら暫くほっとく状態が続いてまして
なかなか順番が廻って来ないと 思われてるでしょうね・・

それでも過去の子が急に欲しくなったりして増やしていくんですよ。
これ程はまるとはほんとどうかしてますかね・・
可愛すぎる ブライスったら




P8160591_convert_20111007125824.jpg



この子は初めて口にルーターを使いました。凄ーくドキドキしましたね。
出来上がったこの子を見た友達が 第一声「ネコみたい!」って・・(笑)

ネコとハツユキカズラのショット 終わります。




いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
