猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフォーチュンにおみやげ

ワンダ・フォーチュン



こんにちは



先月、そう・・10THアニバをお迎え出来ればと思って
新宿のレレジュニに行った時
丸井の入口にガチャガチャの機械がズラーッとあるんですけど
そこでこんな可愛い物見つけてしまいました。



IMG_0119_convert_20111006011306.jpg


ロディのガム ディスペンサー
     
ガムとか勝手に書いてますがこれは自分でそう思ってるだけで ただのカラフルな玉

フォーチュンに・・と思ったのですが案外よく出来ていて大きいので
ブライスでも十分遊べますね(*^_^*)



IMG_0121_convert_20111006011553.jpg


フォーチュン、もうガムを狙ってガチャガチャ回す気まんまん!って感じ?
なんか青のガムが欲しそうだけど  出るかな・・



IMG_0120_convert_20111006011442.jpg


いやぁぁぁ~ ピンク 「 男は青なんだよ!」 ← 男の子だったのね

じゃ 気を取り直してもう一回廻すよ・・



IMG_0122_convert_20111006011701.jpg


ゲッ!きいろだ・・これは中性的な色なのか 男でも女でもありだけど

やっぱり青でキメたいんだよ!



IMG_0123_convert_20111006011810.jpg


青でキメる為に全部出しちゃったのね~
友達もそう言えば諦めないでずっーと廻してたっけ(笑)


このディスペンサーは本物のように廻すと転がり出てきます。
今のガチャガチャは本当によく出来ているのね 

個人的に お菓子のディスペンサー(m&m)とか集めるのが好きなもので
独りはまってしまいました・・



いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。

コメントの投稿

secret

☆

すごいよくできてますね!ガチャガチャあなどれないw
ワンダがちいさい子供みたいに見えて可愛いです*

Re: ☆Re: ☆


思ったよりよく出来ていてほんとビックリでした。
もしどこかで見つけたらぜひぜひ ゲットして下さい!
カラーもいっぱいあったし ボールの入る透明な所の形違いもありましたからv-218

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
