猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋色の服

ブルーミーブルームズベリー


こんにちは


今、カラー&カットをして貰い駅からウォーキング兼ねて歩きました!
今日は風もなく晴れてて暑いくらいです。

でもね・・せっかく歩いてもお昼としてチジミを作ってガッツリ食べちゃいました。
夕方から半夜にかけて仕事なので今日は消化出来るかな。




以前購入したまま いつも○○したままですけど・・
色味が秋っぽくてこの季節まで待ってしまいました。


P8170744_convert_20110912011613.jpg


クロウサギ様 の 「休日のプチ旅行」

秋って文字は一言も出てきませんでしたが自分の中では秋を連想してしまった。



IMG_0096_convert_20111003140323.jpg


ちょっとカッチリ目のお洋服なのでブルーミーにどうかな・・似合いそうだけど

スカートのベルト部分にウエストポーチがついてます。
ブラウスの柄とお揃いになってるし凄く良く出来てて感心~

くすみ赤のバックも物がいっぱい入っちゃうし
自分が肩掛けが癖なのでブルーミーにも肩掛けで持って貰いました


IMG_0104_convert_20111003140628.jpg


プチ旅行ならこんなのも有り?
手の甲に引っ掛けてまで持たせたいか・・トランク


IMG_0101_convert_20111003140450.jpg


以前 手仕事劇場 リナタロウさまから奇跡的に購入できたトランク
活躍させて貰ってます~



IMG_0107_convert_20111003140806.jpg


待ちぼうけ? 

今までワンピースばかりでしたが、ブラウス・スカートに分かれてるのもいいですね(*^_^*)
使い回しも出来そうで上手く組み合わせていけるといいな。


いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うん、うん、このお洋服『秋』って感じ♪
こうゆう感じ好きです^^
すっごく素敵です!!
赤いお帽子にトランク持たせて・・・v-218
最後の写真がめちゃいい~~☆

Re: No titleRe: No title


よかった~ 秋っぽさを感じて貰えてe-133
このお洋服セットみんな単品使い出来そうで後になって良さが分かったかも ←ひどいね

トランクに座らせたの雰囲気出てました?
グラグラして大変だったよv-356

No titleNo title

こんにちは^^*遊びに来てくれてありがとうございます♪

ついついお人形にワンピースが多くなるのわかりますw
でもこういうカチッとしたお洋服も素敵ですね♪
秋らしくていい感じ!トランクで旅~ってのも秋なイメージです♪(私だけ?)

Re: No titleRe: No title


私だけ?じゃないと思うよ。かっちりしたお洋服で旅行っていったら
なんか出来る女の一人旅~って感じじゃないですか。
そうなるとトランクが似合うよね(*^_^*)

本当のところ、ボストンバックとか持ってないのが現状なんですけどね(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
