猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなかよし❤

ラブアンドモア

こんばんは


先日、カメラの事ちょっとだけ触れましたが どんなのがいいのか?・・
知り合いに聞いてみたり お店の人に使い勝手を教えて貰ったりして
検討を始めました。

今は一眼クオリティーで小さく持ち歩きに便利そうなのもあるし
せっかくなら一眼レフにするべきか  うぅ~ん迷ってる。



IMG_0010_convert_20111001230214_convert_20111002004343.jpg


ラブモアちゃん この子のぽてっとした口が好きだなぁ
よーく考えると透明肌の子も ぽてっ だし
ダーリングディーバも可愛いと思ったら ぽてっ口なんですよね。

自分にとってブラ子のぽてっ口はツボだったみたい。



IMG_0019_convert_20111001233703_convert_20111002004824.jpg


唯一のくまのぬいぐるみ この背中のまるまった感じなんかが可愛くて
大切にしています。



IMG_0020_convert_20111001234027_convert_20111002004512.jpg


時にめがねをかけられ めがね置きとされ
時に帽子を載せられ ブラ子達の帽子掛けにされてます(*^_^*)



IMG_0022_convert_20111001234715_convert_20111002004543.jpg


わたし個人的には細身の男性とメタボの男性 どちらかしかいないとしたら
迷わずメタボにするかな・・??

このくまの画像を見てたら ふと思っちゃった。ラブモア包まれてるみたい。

なんか寂しい女心が出ちゃってるみたいだけど随分寒くなってきたから
そう感じてしまったかも


IMG_0027_convert_20111001234357_convert_20111002004612.jpg


やってくれるよねぇ~



いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。

コメントの投稿

secret

☆

はじめまして*ブログ村からきました。
くまさんとのお写真とてもあったかで見ていてほっこりしました^^*
一番下のちゅっとしているのがツボですw
更新たのしみにしています♪
乱文失礼致しました。

Re: Re: ☆Re: Re: ☆

> はじめまして♪
>
> 急激に寒さを感じ早速くまさんと絡んでしまいました(^^ゞ
> おとぼけなイメージのくまですがそこが可愛くて
> 大切にされてるのか いじられてるのか・・
>
> 「チュッ」のシーン気に入ってもらえて嬉しいです!
> もしかして今回のデビューを境にくまさん、仕事が入るかな(笑)
>
> またいつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
