猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお迎えする気で・・

ウィンサムウィロー(カスタム)



10月になりました

週末から大分秋らしくなるようで温度変化に風邪など引かないように
気をつけて下さいね(*^_^*)



+++++


先日、レレジュニに行って来ました。
10TH アニバがいたら今度こそお迎えしよう・・と

しか~し 完売でした  もしや・・?と思いながらも淡い期待が打ち砕かれました。

結構ショックなものですね。
なら、早くにお迎えしとけば って事ですよね



過去画像ですみません。
プリマドーリー ウィンサムウィロー カスタムちゃんです。

P4290450_convert_20110813003800.jpg


今、レレのウインドウには by.echoさんコラボのミディ&ネオのカスタムちゃんと
北欧イメージのレトロな色合いの小物やマトリョーシカが飾られていました。

暖かさを感じましたね あんな小物が欲しい・・



P4290458_convert_20110813004051.jpg


そして10THアニバをお迎え出来ずガッカリしていながらも
手にしていました


また改めてお披露目しますね




いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
