猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはじめまして

ノスタルジックポップ

はじめまして(*^_^*)

ブライスに一目ボレしてから早、3年が経ちますが
この度 やっと ブログを始める事にしました!

現在、17体のネオブライスとプチ・ワンダ・フォーチュンに
癒され楽しませて貰っています。
ブログを始めるにあたって沢山の方のブログを見させて頂きましたが
お洋服を作れる方、プロの様な写真が撮れる方、ブライスに関するお店や
イベントを沢山知ってる方・・など素敵な方々が沢山いる事を知りました。

私はというと
カメラの腕はド素人!「下手の横好き」とはまさに私の事
パソコン操作もやっとで ブログも今に
物作りなんてセンスに欠けまったくです。

こんな私ですが宜しくお願いします。
いろいろアドバイス下さいね(*^_^*)

更新ものんびりだと思いますが、少しづつ我が家のレディ達を
紹介していきます。


二人
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

始めまして♪始めまして♪

お邪魔しちゃいました。
17体のブライスちゃん!羨ましいです。

またチョコチョコお邪魔しますので、ブログ頑張って下さいね♪

Re: 始めまして♪Re: 始めまして♪


はじめまして!

コメントありがとうございます。
すっごく嬉しいです(*^_^*)

のんびり更新ですが、いつでも遊びに来て下さいねv-22

グログ開設おめでとうございます!!グログ開設おめでとうございます!!

YOUさん、こんばんは!!
v-352ブログ開設おめでとうございますv-352v-314

YOUさん宅のカワイコちゃんたちの登場を楽しみにしておりま~すv-290v-343

このお写真の右の子、何て子でしたっけ?
かわゆい~v-346

Re: グログ開設おめでとうございます!!Re: グログ開設おめでとうございます!!


はなふささんこんばんは♪

早速のコメほんと嬉しいですe-257
ありがとうございます。

ノスポの隣にいる子は、ミスサリーライスです。
やっぱりカスタム要因で購入したんですけど
未だ・・です。

また気軽に見てやって下さい。
私もおじゃまさせて貰います~v-411



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
