猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する涼しくなったとたん着ぐるみ

プチブライス



こんばんは。


一気に秋めいてきましたね!
今年の秋はゆっくり続くらしく(ニュースで言ってたから間違いないとは思うけど・・
そうなれば行楽も楽しめそうですね。



そんなことで少し涼しくなったものだから早速着ぐるみちゃんプチを
ご紹介します~。



P9040977_convert_20110923213010.jpg


我が家で唯一の着ぐるみプチちゃん 白と黒



P9040973_convert_20110923212917.jpg


バニーブラックです。

自分はどちらかと言うと犬や猫でも黒が好きなもので
やっぱり着ぐるみうさぎも迷わず黒をお迎え。


P9040989_convert_20110923213332.jpg


黒うさぎと白うさぎはお友達の設定だと思っていたけど
案外全然関係なく カサンドラブラック&タティアンナブラック(共にプチちゃん)の
いとこって設定らしいです。



P9040984_convert_20110923213153.jpg


Tick Tack Rabbitちゃん。

ブラックちゃんで満足してたはずでしたが、いつの間にかお迎え
今回やっと開封して初ショットでした(*^_^*)


P9040986_convert_20110923213243.jpg


この子は着ぐるみの上からチェックの上着を着ているけど
よく見たら黒うさぎが着たほうが耳もチェックなので似合ったりして・・



P9040980_convert_20110923213101.jpg


この2人はきっと着ぐるみを脱ぎ棄てても可愛いプチちゃんだと思う。
前髪 ラウンドで短くて・・


でも脱ぎ捨てる事は無いかもね これはこれで可愛いもの




















いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
