猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3連休です~♪

ハイホーマリーン







この所祝日の出勤が当たり前になっていたので久々の3連休でのびのびしてまっす(*^^*)
まだ朝晩は寒いですけど日中はだいぶ春らしくなってきました。
この3連休もお天気に恵まれてるようで良かったです。
20日は浅草でドールショーもありますし、ジュニムーン新宿店でサイン会や
5月発売の『グレイシー・シャンティリー』の先行予約もあるとか・・

グレイシー・シャンティリーのサンプルドールも見られるようなので行ってみようかと思っています。



今日の1枚はハイホーさんです。

 C3qSlea8nXZ7duD1489846995_1489847006.png


この日はお天気も良く暖かかったのですが満開には早かったようです。
マラベルメロディのブーツ透けてますね(笑)


そういえばヤフオク!フリマモードのCMフリマちゃんを見てたらどうしても可愛くて
結局お迎えしてしまいました~(*^^*)
後日お披露目しますね。

ではみなさんも良い3連休を・・・


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(*≧∪≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは~
だいぶ暖かくなってきたって思ってたら今日は寒いです(^^;)
春モードのハイホーさんが見上げているのは梅ですよね♪
今ごろすでに満開になってるかな、今年は結構お花の持ちがいいみたい。
もう3月も1週間で終わり、ほんとに早いなぁ('Д')

ハイホーさんも魔法少女の服がよく似合いますね♡
アニメに出てくる女のコみたいです。
ハイホーさんのキャラなら活発な不思議ちゃん?
でもたまには寝っ転がって空を見上げたくなるのよね(*^^*)

そしてフリマちゃんといえばレインさん!
youさんのレインさん、楽しみですねぇ♪
髪がくせ者だと思うんだけどどうでしたか~

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

こんばんは。
昨日今日と寒かったですね~
あっという間に3月も残りわずかで
ボヤボヤしてたら桜も終わってた・・って事になり兼ねないように
気を引き締めていかなきゃって思いますi-228

そうです!ハイホーさんが寝ながら見てるのはi-201
梅の花なんですけどちょっと早かった~
満開ならご機嫌に撮らせたものの やや不服気味。
でもこの日は春の陽気で暖かかったのでお昼寝にもいい感じでしたよ。
ハイホーって不思議ちゃんイメージありますねi-237
特に我が家に来る子はみんなお淑やかなお嬢様っていない感じ(*^^*)
似てしまうんでしょうかね・・←誰にだ?(笑)
同じ黄色の髪なので文句なしにアニバ2着目のジャンスカ似合いましたね。
でもこの服も下がオールインワンになってて不思議でした(;´・ω・)

そうそう、結局お迎えしてしまったんです(笑)
でもさこみんさんのレインちゃんの方が髪型も全然可愛い💛
うちの子ストレートですっ。
どうしてくれよう!

それとここからで失礼します。
ようやくインスタをはじめました。
良かったら覗いて下さい。皆さんが言うブログ放置が分かる気がします💦
@and_blythe 宜しくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
