猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアドアーズ・アナ開封 1

アドアーズ・アナ







こんにちは。
我が家のアドアーズ・アナ開封しました!



      IMG_1831_convert_20170201130006.jpg



とてもとても可愛いです~
4色ともスペシャルカラーの中でのまずはパープルアイ。

アナスイカラーのパープルはトータルコーディネートされてるようで素敵です。
髪色やメイクにも合ってるしアナさんらしいアイカラーでとても気に入りました~。



 IMG_1846_convert_20170201130334.jpg



髪色は新色のモーヴ。
上品な色味です。

前髪はサラサラしてるのに後ろ髪はもつれと抜け毛が多かった・・・
内箱の時から心配してた前髪は少ない分両サイドの髪がかぶさってしまう感じですが
個人的には許容範囲なのでこのまましばらく様子を見ようかと思います。



      IMG_1855_convert_20170201130647.jpg



ライトグリーンアイ。
今回は目元のアイシャドーも効いててグリーンアイにした途端いきいきとした表情に見えました。

ナチュラルフェイスが好みのワタシはメイクの濃さも問題なく
むしろこのぐらい濃くて良かったのかも。



      IMG_1859_convert_20170201131011.jpg



正面ライトブルーアイ。
紫がかった髪色の子の正面目のライトブルーはお馴染みで良く似合いますね。

アドアーズ・アナのデフォ服は申し分なくかわいいですし素敵です。
ワンピースとブーツの間からのぞく紫のタイツもコーディネートされてて素敵!

モコモコのベレー帽は裏地もちゃんと付いてて綺麗な縫製でしたし
黒のバラがアナスイらしさ出してますよね。



 IMG_1876_convert_20170201133415.jpg



グレーアイ。
大人可愛く見えます。

アナさんが斜めにかけてるバックははらこ調でとってもおしゃれ。
ちゃんと開くんですよ。



      IMG_1877_convert_20170201140301.jpg



アナスイアクセサリーの中では定番の蝶々。
パープルのビーズといぶし銀調の蝶々でできたピアスも付いてます。
アナスイワールド全開ですね。



      IMG_1896_convert_20170201134230.jpg



マニキュアもパープルですよ~



      IMG_1861_convert_20170201131418.jpg



左の睫毛が少し気になったり、アイホールがガタついてたり気になるところは多少ありますが
大きな不具合も無く可愛い子が来てくれたので良かった。

以前コンプリメンバーだったころ『どこのブランドとコラボしてもらいたいか・・』という問いに
アナスイって書いた記憶があります。
忘れかけた頃ですが発売が決まりイラスト画が出た時には嬉しかった。

アドアーズ・アナ、とても満足する子でした。


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~v(o゚∀゚o)v


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
