猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2016年振り返って

アレグラ・シャンパン







今年も残すところあと30分。
またまた大急ぎの滑り込み更新です

2016年を振り返ってみて・・今年はリオでオリンピックがありました。
悲しい出来事では熊本地震がありましたし台風の進路に変調があって東北や北海道が
被害にあわれました。
そしてSMAPが解散。
来年はまず災害のない年になるといいですね。


我が家のブライス2016は・・というと


 IMG_1680_convert_20161231201313.jpg



今年お迎えしたのは1月発売のミンティーマジックと
8月発売の15thアニバーサリードール アレグラシャンパンさん お2人です。
寂しい~!

でも今年は厳選してお迎えしよう!と決めてたのでこの2人で十分満足。



 IMG_1688_convert_20161231202003.jpg



強いて言えばステラセレンディさんねぇ・・
足のけがで丁度申し込みに行けなかったのでご縁がない子なんだと諦めましたが
今も何気に気になってるのよん


他にも欲しい子はたくさんいたけどとにかくグッと我慢の年でした。



 IMG_1700_convert_20161231203031.jpg



なので来年は少し解禁。
1月発売からコラボっ子ですし来年のブライスはどんな子が誕生するか楽しみですね。



 IMG_1703_convert_20161231202701.jpg



ミンティ 『ワタシ達2016年組はとても貴重なのね』
アレグラ『2人だけが選ばれたんだから。いつまでも仲良しでいようね』


        kako-9FIBag4YqmfovOdk.png


1月発売 ミンティマジック
ブラウン睫毛にメイクにアイカラーどれをとってもお気に入り。
カールの強いミディアムロングもツボでした。
ミント色のアイがとっても綺麗。


        kako-O0hlosQ1Yk5mlmtE.png


8月発売 15thアニバ アレグラシャンパン
とにかく髪色と髪質が大好き!
シャンパン色のドレスも素敵でアニバの貫禄十分。
ややお顔のパールが効きすぎみたいだけど・・



そしてノロノロ更新のブログでありますがこうして続け来られたのも
みなさんの励ましのお陰だと思っています。
大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~.゚+.(・∀・)゚+.


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あけましておめでとうございます!!
youさん今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

ミンティーさんとアレグラさん、可愛いのになぜかうちにいないので
youさんのところで見られるのが楽しみですよ♪
ステラさんも伏し目がちな雰囲気がいいですよね~
私もデヴィとユーフォーさんがいなかったら、
た・ぶ・んお迎えしてただろうなぁ('ω')
あの銀髪もステキ・・・

アナスイ娘は抽選申込みはしました!
かなり激戦だと思うので、あとはご縁があるかないか。
ああ~今年も散財しちゃいそうで、今から気を引き締めておかないと
(´・ω・`)

SMAPファンでもなかったのに、いざ解散してしまうと寂しいですね・・・

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^^*)

昨年は欲しぃ~欲しぃ~!と思いながらも良く我慢できたなーと
思います(笑)
2体なんて今までではあり得ないけど
昨年は断捨離に近く物を片づけていたのでドール関係も極少にしてたんです。
なので今年は反動が出そうですi-201
結局ワタシも散財しまくるんだわぁ・・

ステラさん素敵な子ですよね。(実物はもっと可愛いんだと思う)
今回は予約に行けなかった事であっさり諦めてしまったけど
後に後悔しまくりそう・・
はい!ミンティさんとアレグラさんはいつでも見に来てくださいね。

アナの抽選参加されたのですね(*^^*)
確かに激戦だと思う・・
でもきっとご縁がありますから!
ワタシも予約完了しました。

そうなの、ファンでもないんだけど解散するなんてよっぽどだったんでしょうね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
