猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメリークリスマス!

キスミートゥルー






今日は12月25日 クリスマスですね。
我が家のある地は風もなく穏やかで家事日和です。
昨日までお仕事だったので今日は朝から今年最後になるだろうゴミ出しの為
不要なものを一掃してました。

夜はチキンを焼いてささやかなクリスマスおうちディナーです。
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?(*^^*)




 LFpDqoPIsqg3TRb1482643756_1482643775.png



 
素敵ブログ LA CETRAの『素敵な夜のワンピース』を着て今宵クリスマスを盛り上げてくれるのは
キスミートゥルーです。
髪にはジェンナのカチューシャを合わせてみました。

デフォはサングラスに革ジャン、カッコイイ女のイメージでしたが
今日はとっても可愛い女の子です。
パールのきいたリップはクリスマスの特別な夜にもお似合いなんじゃないでしょうか?
と独り妄想を深めながらキスミーさんのお着換えをしました。




 TKASfyDpgIJulkG1482643819_1482643824.png




キスミー 『メリークリスマス  素敵な時間を過ごしてね』




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん、お久しぶりです!仕事忙しそうですね、体調は大丈夫ですか?!
我家もイブの夜におうちクリスマスパーティでした。チキンは市販のもの買って、自分はエビパスタとボテとツリー作った。(笑)

素敵なワンピースと素敵な子、素敵なクリスマス写真ですね!
youさんも素敵なクリスマスと年末年始を過ごしてね!^0^

No titleNo title

キスミーさん、うちにもいるんだけどやっぱり可愛いな~
アノ辛口のデフォ服とは似つかない、はにかみ屋さんだったりしますよね♪
わかります、パールリップは最近出てないけど(流行りの影響かな?)
このコにとても合ってるんですよね。
ちょっぴりアヒル口に撮れていて、なんてキュートなの~(*´ω`*)

『素敵な夜のワンピース』、聖夜っぽい雰囲気がクリスマスにぴったりですよね!
あっもうクリスマスは終わってしまったけど、これからの年末年始にもいい感じですよ♪

youさんもステキなクリスマスを過ごした事と思います。
おうちがあって暖かい食事ができて、信者でなくてもこの時期は
感謝な気分になれますよね(*^^*)

Re: No titleRe: No title

小南さんへ

お久しぶりです~(*^^*)
ここに来て急に休日出勤になったりしましたけど無事終わりました!
今年は秋に風邪を引いて旦那にまでうつしてしまったのでi-201
風邪だけは引かないように注意してます。
小南さんのご家族は大丈夫ですか?
今年は温度差が激しいからうっかりするとすぐ風邪を引いてしまいそうですものね。

今年のクリスマスは土日だったのでお嬢様も喜ばれたんじゃないですか?
ポテトツリー・・食べてしまうのがもったいないよ。
子供たちのきゃ~きゃ~騒ぐ声が聞こえそうです(*^^*)

ありがとうございます!
キスミーさんには赤が似合うと思って赤をバックに撮ってみました。

小南さんも素敵な新年をお迎えくださいね。

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

開封もせず手放しておきながらその可愛さに気づき
再度買いなおすi-201・・という経緯のあるキスミーさんなんですけど
スペシャル感満載で可愛いですよね~
リップにパールを使ってる子ってシナモンとディスコブギーくらい?
そうですよね、この頃はお目見えしてませんね。
流行を感じますなぁ~今どきはうる艶ですものね。
でもキスミーさんの場合時代というよりスペシャルのリップってことで
そうそう良く似合ってて可愛いの。

聖夜をイメージして作られたんじゃないか?って思うくらい
クリスマスに着ても素敵ですよね。
ラピス色とか普段なら余り選ばない色なんですけど
着せてみるとどんな髪色も選ばないし意外と万能なんだと気づきました。

そうですね、クリスマスを過ごせる平穏に感謝な気持ちでした(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
