猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサリー、好き好き!気持ち抑える術

ミスサリーライス







今年も残すところ後10日となりました。
いつもながらこの辺りからせわしなくバタバタしてるうちにお正月を迎える・・という
毎年懲りないワタスです。
今年は週末のクリスマスなので過ごし方も色々だと思いますが
ワタスは先週に続き今週も休日出勤になってしまいました ガクっ
年末のお休みも間近なので頑張ってきますっ!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 今日の1枚はミスサリーライスです。



     DCeHxZ9vv5FBZHM1482288619_1482288625.png



メランジュさんのデフォを着せてみました。
ケープやウエストにゴールドが使われてるので華やかな感じがクリスマスにもいいかな?・・と。
アイカラーはワタシの好きなイエロー。

パッチリ目も好きですけど、サリーさんの少し重そうなまぶたに横眼が
何か言いたそうで好きです(〃▽〃)


そうそう、ユーフォーさん発売されましたね。
随分迷ったんですけどサリーさんがいるので我が家にはいらっしゃいませんが
来年シレーっとご紹介したりして(笑)
皆さんのご紹介を見てると気持ちが揺らぎます(*^^*)


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~v(o゚∀゚o)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
