猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する11月発売の子は大人な雰囲気

あちゃちゅむずきん








ブライス公式HPに11月発売の子がイラスト画で発表されましたね。


          20160927_nbl_stellaserendipitous_01_convert_20160927115555.jpg


『ステラ・セレンディピタス』 
ハスブロ限定

15thアニバ アレグラシャンパンの大親友というステラ・セレンディピタス。
やはり15周年は特別なのですね。

シルバーグレーのセンターパートに黒バラの模様の赤のドレス。
大人っぽい子になる予感がしますね。
オーバースカートを取ったフォーマルワンピ姿は可愛い~。
アレグラさんの大親友なら欲しいところだけど
ハスブロ限定となるといつになく厳しい抽選が待ち受けていそうですね



***************************


      IMG_1025_convert_20160903215350.jpg



あちゃちゅむさんです。
夏前に購入したLA CETRAの素敵ワンピースを着せてみました。

メガネやカンカン帽やしまいにはトランクまで
あれやこれやとあちゃちゅむさんに装備させてたら 赤毛のアンのように見えてきました。



      IMG_1027_convert_20160903214742.jpg



パリの街を行くあちゃちゅむ。



      IMG_1038_convert_20160903214444.jpg



この頃のあちゃちゅむさんを見てると前髪が美川さんのようになってきたなぁ・・と。ブフッ
そんなところも可愛いあちゃさんです。

この頃の半透明肌の子ってなんか素朴で好き。
あちゃちゅむとのコラボっこなのでデフォを見るとけして素朴じゃなく素敵なんですけどね。
今は口角を描いたり綺麗になり過ぎてるところがあるから
普通にぶちゅっとリップでデフォ睫毛を見ると半透明肌はやっぱりこれ!って思う。
・・と言いながら半透明肌が好きなのでお迎えできるならもちろん美しい子も歓迎です。ハイ!



      IMG_1044_convert_20160903213700.jpg



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
