猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっぱり我慢できなかった

アレグラ・シャンパン







昨日夜半から台風の影響で雨が降り続いています。
一時的に夏の暑さから解放されて今日1日寒いくらいでした。
せっかくのお休みなのにお天気が悪いってちょっと残念。。

実はこの頃なのですが・・
ワタシの中でブライス以外に集めだしたものがあります。
今、ブームでもある御朱印集めを始めました。
先月出掛けた先のお寺がとても素晴らしくせっかくなのでそのお寺から・・
仕事でのストレス発散に静かなお寺や神社でお参りも結構いいですね。
気持ちが落ち着きます(相当お疲れですのん・・


*********************

今日はアレグラさんです。
開封から時間が経ってしまいましたが・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

開封の時気づいた黒のワンピの雑な出来に悩んで悩んで 結局販売元へ連絡させて頂きました。

交換前のもの。
両肩の幅が違って襟ぐりが綺麗でありませんでしたが


     IMG_0951_convert_20160807161126.jpg


                           



 IMG_0968_convert_20160822005817.jpg



交換して頂いたものはとても形が綺麗でした。
縫製が難しい生地(薄くて)なのか分かりませんがたとえ2着目でもしっかり作って欲しかった。

でも対応はとても迅速で連絡を入れた翌日には新しいものを届けてくれました。
今は、発売元から先に送ってくれるんですね。
ワタシは届いた商品と返品するものを箱に入れ替えるだけ、後はヤマトさんがやってくれます。

ストレスなく交換が出来るのなら悩むことなかった・・



      IMG_0961_convert_20160822004831.jpg



なので新しいワンピでもう一度仕切り直しです。
老眼が入ってきた目にはこの靴を履かせるの面倒だったわ。
ストラップが止めにくくて

でも履かせてしまうと華奢で可愛いですね。



      IMG_0962_convert_20160822005235.jpg



丸型の大き目サングラス。
好みはあるでしょうがしっかりしてるしセレブっぽくていい感じ。
目の下の乱反射対策にも使えますね(^_-)-☆



      IMG_0967_convert_20160822005520.jpg



ポニーテールにしてみましたが髪が長すぎてイメージと違いました
こうしてみると我が子 前髪少ないなぁ・・

でも髪質は軽く手触りが良くていい感じです。


ご心配おかけしましたが無事納得のいくワンピに交換して頂けましたのでご報告まで。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんわ〜

やっぱりアニバさんは可愛いですね!
それにオーラがハンパないです!!

黒いドレスも交換出来て良かったですね
アニバでお高いんだからちゃんと検品して欲しいですよね!

うちはお迎えしてないので
いいなぁ〜!って拝見しました。:+((*´艸`))+:。
ウットリです。

No titleNo title

交換の対応が早くてよかったですね~(^^)
それにしても、もともと検品をちゃんとしてくれれば、
youさんも悩む事なかったんですけどね。

ヘンリエッタのOFセットだけ持ってるんだけど、たぶん色違いの同じ靴でした。
私も履かせ辛くて(^^;)でも穴にぴったり収まるとフィット感抜群な靴ですよね。
アレグラさんフル装備させると、やっぱりワンランク上のお嬢さん、
という雰囲気がぷんぷん漂ってますよ~!

全然詳しくないんだけど、御朱印は、一つ一つアートだと思います!
書のデザインと朱印のバランスの良さとか、空間のとり方とか、
ほれぼれしてしまう御朱印ありますよね!

Re: No titleRe: No title

ぽすこさんへ

こんばん。
お返事が遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

今年のアニバは15周年という節目もあっていつも以上にゴージャスのような気がします。
以前はドレス以外にカジュアルなお洋服が付いてたり
2着が当たり前だったのにいつの日かドレスだけになってたので
久しぶりのドレス+フォーマルワンピに喜んでいたんですけど
開封してみてちょっと雑な作りに(2着目のワンピ)がっかりしたのはほんとです。

でも交換してもらってほんとうに良かったです(*^^*)
諦めきれないですよねお値段がお値段だから・・
そう!検品はしっかりしてほしい!
楽しみに待っているんですものね。

アレグラさん、我が家の歴代アニバの中でも相当ゴージャスでオーラを出してますよ(笑)
今度みんなと並べてみますね。
ゆっくり更新だけどまた遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました(*^^*)

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

こんばんは~!
アニバさんのデフォだから諦められなくて
さこみんさんも言って下さったので思いきって連絡してみました。
レジュネットの時タカラさんへ送ってるんですけど
ドールと服の違いかしら?タカラさんから送ってくれるので
早いし手間がかからないし病みつきになりそう・・(笑)←うそうそ冗談
ブライスはお値段的にも大人のドールなだけに
検品はしっかりやってほしいですね。

ヘンリエッタさんのデフォ狙ってるので靴の形分かります(*^^*)
あれあれ・・止めるの大変だったi-201
確かに履かせられたらぴったりして脱げないしv-218ですね。
アレグラさん、ワンランク上ですか?ありがとうございます~!
大き目リボンも効いてるんじゃないかな?

まさにそうですね、御朱印は一つのアートだと思います。
行った先の素敵なお寺で頂く御朱印は個性があってみんな素晴らしいです。
ただ、集め始めると次から次へと行きたくなるからいけませんねi-229


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
