猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアレグラ・シャンパン開封しました

アレグラ・シャンパン







昨日届いたアレグラさん今日開封しましたよ~


      IMG_0884_convert_20160807153647.jpg


はじめまして
15thアニバーサリー『アレグラ・シャンパン』です。

記念すべき15周年という事でアレグラさんはこれでもか!ってくらいスペシャルまみれで
生まれてきましたね。
昨日パッケージの窓からご対面したとき既にオーラは感じてましたが
アイホールの下のパールホワイトがもう・・乱反射しまくりで(笑)
アピールが凄いです(*^^*)


      IMG_0894_convert_20160807153925.jpg


髪色は新色で優しいピンクブラウン。
艶があって綺麗です。
毛量はそこそこ。カールはしっかりついてますね。
前髪が少なく感じました(昨年のドフィーヌさんが多かったからなぁ)


 IMG_0888_convert_20160807161900.jpg


アイカラーはライトパープル。
髪色に近くとても似合ってますよね 可愛い~


     IMG_0873_convert_20160807155323.jpg


今回小物は このペーパーボックスに入っているとのこと
明けてみると・・


     IMG_0878_convert_20160807155516.jpg

     IMG_0881_convert_20160807155857.jpg


パールのピアス、靴2足、クラッチバック、黒のワンピ用レースの下着が入ってました。
だからかなぁ・・
開封してる時にとても楽だったんですよね。
小物がバラバラに貼り付いてないので

ペーパーボックスは開封が楽に出来る為じゃないことはもちろんです(笑)
何が入っているのか宝箱を開けるような気持になりました(*^^*)


      IMG_0896_convert_20160807154233.jpg


ライトグリーンアイ。
アレグラさんの誕生を初めて画像で見たときに使われてたライトグリーン。
そのままのイメージですね。

大粒パールのイヤリングがとっても素敵です。
パールのヘアアクセサリーも素敵なんですけどカチューシャでなく
ゴムが付いてて顎にかける仕様なので気を付けないとお顔を傷つけてしまう恐れがありそうです。


IMG_0899_convert_20160807154822.jpg


アレグラさん可愛いです
相変わらず艶やかなお顔ですね。
叶姉妹っぽく見えてきましたけど・・ま、それだけゴージャスってことね。


     IMG_0910_convert_20160807153354.jpg


ゴージャスと言えば今回のロングドレス。
ベアトップにレザーを使いチュールのようなふんわりしたものが2枚重ねで
その下にゴールドのラメや星がプリントされてて凄く綺麗です。

ラメは落ちそうですね。
気を付けて管理をしないといけないかもです。


      IMG_0911_convert_20160807153144.jpg


 IMG_0912_convert_20160807161739.jpg


ライトブルーアイ。
優しい感じがします。
比較的左右のアイを好むんですけどアレグラさんは正面目がとても可愛く見えます。


     IMG_0922_convert_20160807152826.jpg


黄金のプルリングです(ノ∇≦*)
マニキュアもメイクに合わせてピンクですね。


      IMG_0927_convert_20160807152625.jpg


ライトブラウンアイ。
王道のブラウンはやっぱり落ち着きます。
でもアレグラさんにしたら少し地味かな?(笑)

瞼は成型色でブラウン。
睫毛もブラウン。ドフィーヌさんより濃いブラウンでした。


      IMG_0934_convert_20160807152326.jpg


少し下から撮ってみた。
ぷっくりリップが強調されて可愛い。


      IMG_0943_convert_20160807160750.jpg


最後に後姿を。。
今回のテーマは『パーティ&シャンパン』

とっても姿の美しいロングドレスです。
カジュアルな装いも似合うと思いますが高級感あふれるこのドレスを着こなせるのは
やっぱりアレグラさんだけなのかもしれません。

アレグラ・シャンパンです。これからも宜しくお願いします。


****************
・・とここで締めたかったのですが


      IMG_0950_convert_20160807160436.jpg


ブラックのワンピスタイルにしてみました。
本当は改めて紹介したかったのですが 取り出した時から気になる部分がやっぱりってことで


     IMG_0951_convert_20160807161126.jpg


ワンピの肩の幅が左右で違うのぉぉぉぉぉ・・・・・!!!
ワンピの素材もちょっと薄目でね
すこーし残念な感じよ。
アニバさんのデフォ服でしょう?
どうしよう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。  と悩むyouでした。


一気にご紹介してしまいすみません。最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)
おつかれさまでした。
ブラックのワンピはあんなだったけどアレグラさんはとってもお気に入りです。
これからもアレグラさんごひいきに宜しくお願いします。


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^^)/

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いよいよアレグラさん来ましたね!
お迎えおめでとうございます♪
最初公式の写真見て、誰かに似てるかも?
なんて思ってしまったけど、
私もイケセイで実際アレグラさんの生!を見て、
やっぱり誰にも似てないスペシャルな子だなぁ~と思いました(*^^*)
ニュアンスのある睫毛もブラウンでキレイだし、
リップもいい色ではないですか!
アイカラーも美しいですね。
パーマもいい感じのクリンクリンだし!
目の下のパールも特別感たっぷりで、他のブライスと違って見えますね。
・・・叶姉妹(*‘ω‘ *)!
そうきましたかー!

公式で言ってたラメが取れるかもというのは、3枚目の
生地についてるラメのことだったんですね~
でも普通に扱っていれば大丈夫そうですよね。
ガシガシ擦る事もないだろうし(^^ゞ
透け感がとてもオシャレですよ~
お着替えのワンピの肩は少し残念でしょうか?
例えばスパンコールとか黒いレースとかでネックラインを
隠す事もできますね。
でも小細工するなら・・1回タカトミに電話してみるのもいいかもしれませんね。
せっかくの15周年アニバなんだもの!
付属も豪華だし、youさんのお宅でキラキラしているアレグラさんが
目に浮かんできますよ(^_-)-☆

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

こんにちは。
見に来てくれてありがとう!
アレグラさん我が家にも到着致しましたです。
まずは逸る気持ちを抑えチョー久しぶりの開封儀式?を独り楽しみましたぁi-185
忘れかけてた感覚でした、開封の時のドキドキ感(笑)
やっぱり楽しいねーi-237

アレグラさんの画像を見てジュニムニキューティーに似てるって
思った方が多かったみたいでしたよね。
お値段もスペシャルだったから少し悩みましたが
お迎えして良かったです(*^^*)
実物のアレグラさん、パールホワイトが効いたお顔が本当に綺麗で
色々な角度から眺めてはウットリしてます(笑)
ゴージャスな感じは はい!叶姉妹に匹敵するんじゃないかと・・
パールやキラキラ、ゴージャスって言ったらそこじゃない?(え?年代が違う?i-201

ドレスのラメが取れるほどガシガシ遊ばないけど
取れやすいみたいですね。ワタシの手にも1つ付いてましたから・・
でもさすがに素敵なドレスでした(*^^*)
そこでブラックのワンピですがさこみんさんに言われたように問い合わせしてみました。
交換してくれるそうです。
やっぱりアニバのデフォですから諦めたくないですよね。
ありがとうございました。届いたらまた着せてみますねi-236

No titleNo title

こんにちは。

気がつけば8月も終盤。。。

アレグラ、すごくお気に入りです!

ギリギリ購入できて良かったわ💓

相当お気に入りだからたくさん着せ替えて遊ぼうと思いきや、
なかなかそうもいかないで、、、、

でも、テンション上げ上げでブライス熱熱くなってます❗️

Re: No titleRe: No title

noriさんへ

こんばんは。
暑い暑い・・と言いながら早いもので8月も終わりに近づいてきましたね。
日々過ぎるのがとっても早く感じますv-356
このままだと年末までもアッと言う間なのでしょうね。

アレグラさん、さっそく開封しましたが髪色や感触もいいですし
小物も使いまわしが出来て 1着のドレスだけじゃないって
やはり楽しめますね。
今年は相当厳選してお迎えしているのでアレグラさんの購入を決めてから
とっても楽しみに待っていられました。
久しぶりにする開封がこんなに楽しい気持ちになるなんて
上がり下がりはあるけれど8年過ぎてもまだまだブライスで遊びたいです(*^^*)

滑り込みでも購入出来て良かったですね。
パルコ最後のお迎えがアニバのアレグラさんで思い出も多い子になりそうですね(*^^*)

noriさん、ブライス熱がi-184i-184の今
10月発売の悪魔ちゃんお迎えしましょうよ~i-236

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
