猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する15thアニバ『アレグラ・シャンパン』届きました♪

アレグラ・シャンパン







8/4発売 15thアニバーサリードール 『アレグラ・シャンパン』 ようやく届きました(#^.^#)

地域によっては昨日届いていたようなので
我が家にも届くのではないかとそりゃーもう・・そわそわしっぱなしでした(笑)
結局、待ち人来ずでしたけど今日無事に届きました!


ワタシの住む地のさGAわ男子はちょっとあてになりません。
配達の男子がちょくちょく変わるからだと思うんですけど今回も家が分からなかったとか・・
こちらから問い合わせの連絡を入れて無事迷子だったアレグラさんを救出。
夕方近くに届いたのでお顔を拝見して
明日ゆっくり開封したいなと思ってます。




 5B6LyC4cllRjn7O1470473612_1470473713.png



窓から覗いただけでも素敵なドレスと可愛らしいアレグラさんです。
久しぶりのブライス開封なので 丁寧に楽しみながらしようと思います(*^^*)

では、後日改めてお披露目しますね(^_-)-☆



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
