猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラベンダーの中で

レジュネット






いよいよ関東も梅雨明けしまして暑い日が続いています。
今年は梅雨明けがゆっくりだったので過ごしやすい日も多く、そうなると応えますねぇ・・
渋谷のレレジュニも8/7で休業になる事だし最後に行きたいと思っていたら
今日レレジュニにお邪魔してる夢を見ました(*゚Q゚*)
そして夢の中でミディちゃんを購入してました(笑)
やっぱり『行け!』と言う事でしょうね(#^.^#)



********************

先日、群馬県にある『たんばらラベンダーパーク』に行ってきました。
お供はレジュちゃんです。
ラベンダーの香りはお届け出来ませんけど爽やかな空気を感じてもらえたら嬉しいです(#^.^#)


      IMG_0741_convert_20160726205139.jpg



標高1350mの玉原高原に位置するスキー場に
北海道富良野から株分けしたラベンダーが咲いているので
パークに入場してから更にリフトで昇ります。



 IMG_0743_convert_20160726205408.jpg



この日は梅雨明け前の曇り空。
お天気はパッとしなかったけど涼しく爽やかな風と共にラベンダーの香りが心地良かったです。



 IMG_0744_convert_20160726205520.jpg


     IMG_0781_convert_20160726212737.jpg


     IMG_0783_convert_20160726211442.jpg


中咲き ナナナリサク
長い花穂が風に揺れると可憐でとても綺麗でした。


 IMG_0762_convert_20160726205756.jpg


 IMG_0752_convert_20160726205646.jpg



レジュちゃんてフォトジェニックだなぁ・・と撮るたびいつも思います。
どの子も可愛いんですけど自分の中で撮り易い子っているんですよね。

それにレジュちゃんは意外とお洋服の色も選ばないんです。
我が家にレレちゃんがいなかったら絶対双子ちゃんにしてたな!ってくらい好きな子の1人。
可愛いレジュちゃんとラベンダーの香りに包まれて癒されました~(*´∀`人 ♪



 IMG_0763_convert_20160726205857.jpg


アップにだって強いぞ(笑)


     IMG_0787_convert_20160726212120.jpg



ラベンダーパークを後にし迦葉山、菅沼から日本のナイアガラと呼ばれる滝を回ってきました。
またアップしますので良かったら見に来てくださいね(#^.^#)


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^^)/

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ぷぅ~ん。。ラベンダーのいい香りがこちらにも届いたかのようですよ♪
素敵な写真ですね!
レジュちゃん、うちにいないコなので特にじっくりと(^^)
ストキューの髪色にカブると思って、スルーしちゃったんだけど
レジュちゃんはもっとオレンジなのかな?
お洋服も似合ってるし、ラベンダーの香りが移ってくれれば
いつもくんくんできるんですけどね~(^_-)-☆

ちなみにスキーやったこともなければスキー場に行ったこともないんですが、
リフト・・・たぶん怖くて乗れないと思います。
下に何もない状態の中途半端な高さが大の苦手で。
テーマパークのアトラクションも冷や汗もんです(´゚д゚`)

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

こんばんは~!
ラベンダーの優しい香りがお届け出来たかしら?
この記事『香り付き』ですよ!なんてことが出来たら見るたび癒されて貰えるのにね(^_-)-☆

オレンジの髪色が好きで(ストキューさん、レレちゃんもほぼ同じ色だと思う)
イラスト画の段階で購入を決めた子なんです。
明るいオレンジの髪色って意外とお洋服も選ばない・・ってことも気づき
幼げなところも可愛くて溺愛してます(笑)
このお洋服はLA CETRA様のもので色合いとプリーツが好きで購入したんですけど
誰よりもレジュちゃんに似合うみたいです(*^^*)

あ、わかる~
ワタシもスキーはやらないので初のリフトは怖かったですよi-201
でもね、ここは散策しながら歩いて行くことも出来るので心配いらないんです。
入場料の他にリフト代がかかるので歩かれる方も沢山いますし
でも乗ってみたら意外と大丈夫かもよ(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
