猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気になって気になって・・

セイディスプリンクル







今月発売の『ヘンリエッタズホームパーティ』 お題の通り気になって気になって
仕方ありません!(苦笑)
とりあえず今年は我慢の年にするつもりで1月のミンティちゃんとアレグラさん(予約できたので)で
打ち止めのつもりなんですけど・・
うぅ・・・髪色が好みだよん。
ゆるウェーブといい画像で見る限り毛量もそこそこありそうでまさにツボなんだけどな。



          繝倥Φ繝ェ縺医▲縺歙convert_20160710221411
                  公式HPより画像お借りしています。



久しぶりに・・と言うか必ずスペシャルカラーが入ってるこの頃でしたが
珍しく全てデフォのアイカラーなんですね。
自分好みに好きなアイカラーに変える楽しみもあるってわけか・・・(´∀`*)

・・・ん どうしよう。




******************

今日の1枚はセイディちゃんです。



 JsBgdaOgz30Wgt61468134407_1468134415.png



セイディ 『6月に行ったのでまだ泳ぐには早かったの』
      『買ってもらった浮輪 次は使えるといいな』


9日に海開きがありました。ワタシの住む地の梅雨明けはもう少し先になりそうだけど
夏がやってきましたね。



     G8BAdgb8a1jGEqL1468134819_1468134824.png



そうは言っても夏の暑さはツライです。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~v(o゚∀゚o)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは!
ヘンリエッタさん、カワイイ予感プンプンしますよね(*´ω`)
ライトブラウンの髪、ラブモアやレイチェルならうちにいるんだけど、
違うのかな?
セイディさんともまた違うんでしょうね。
毛量が多そうなのも魅力の一つですね。
それにOFがまた、古き良きアメリカ♡という感じで、ステキ。
ワンピとエプロンだけでも欲しいな~って考えています!
せっかくお揃いのミトンが付くんだから、食べ物のミニチュア
(リーメントみたいな・・・)も付けてくれたら、
もっと楽しかったのに、って思っちゃいました(;'∀')

私はアイもメーカーのなすがままに~派、なんですが
youさんみたいに自分で替えられたら、夢が膨らみますネ。

最後の写真の砂文字が気になります(^_-)-☆
あの数秒後には波に消えちゃったんでしょうか?きゅ~ん・・

No titleNo title

こんにちは!
youさん・・『ただいま~~!!』
すぐに気がついてくれてすごく嬉しかったです!!!
誰にも気づかれず・・また沈んでいくところでした・・。
いろいろ忙しくても自分の大好きなものも大事にしないとねっ。
これからもドールライフ楽しみたいと思います。i-239

アレグラさん予約できたんですね!!
おめでとうございます!!
いいなぁ~~私はここで楽しませていただきます。
ヘンリエッタさん・・私も気になる気になる・・!!

セイディちゃんのお写真すごく可愛い~~。
やっぱり私、セイディちゃん好きだなぁ~~!!

youさん これからもよろしくね~~!!!

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

こんにちは~!
ヘンリエッタさんの可愛い予感はさこみんさんも一緒ですね(^_-)-☆
最終画像を見るまではライトブラウンがどんな感じか分からなかったので
ピントこなかったんですけど良い髪色ですよね。
そうですね・・一番近いとしたらプリマドーリーウィンサムウイローかな?
と思います。
我が家にもウィンサムはいるんですけどカスタムをしてしまって
センターパートの髪型はバッサリ丸坊主にしてしまったんですよねi-229
でもその時から髪色は好きでした。

基本はワタシもデフォ好きなんですけど
ヘンリエッタさんはそのままでもアイチェンジを楽しんでも面白いかなぁ~なんて
購入もしてないのに想像だけたくましくていけません(笑)

デフォ服もこの時期らしくひまわり柄だしちょっとレトロっぽくて
可愛いとおもいました。
でもミトンとスリッパが付いてるとなるとドルハ欲しくなりますね。

え~と砂に書いた文字ですが・・
いい感じに波が来てさてこの後はってことですが、ワタスも分かりませんi-237
これは画像加工http://photofunia.com/ Photo Fnniaで遊んでみたのです。
楽しい加工が出来るのでさこみんさんも是非!

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ちーさんお帰りなさ~い!
待ちわびてましたよ この時を(#^.^#)

まさか気づかれないわけないですよ(笑)
でも久々の更新って勇気いりますよね、だから気持ちは分かります。
一つの事を長く続けるって大変ですよね。
その間色々と事情も変わってきますから
でも何よりまたブライスと通しておしゃべりが出来るのが嬉しいです(#^.^#)
のんびりでもまったりでもちーさんのドールライフが充実できるといいね。

そうなんです!アレグラさんの抽選に行ったら
全員購入できる・・と言う奇跡的な事がおきてなんなく予約出来てしまいました。
こんなこともあるのね~
8月の熱い中、ヘタばりかけてる時に届くから気持ちに張りがでるかしら ウフフ
見に来てねi-236

セイディちゃんってフォトジェニックよね。
女の子らしくてほんと可愛いいからワタシも大好き!
そこへヘンリエッタさんも気になりだして もうよそ見ばかりですi-229

こちらこそまたよろしくね(*^^*)

No titleNo title

お久しぶりです!

アレグラ、乗り遅れてもう今年のアニバは正規では買えないかもと思っていたら、パルコで先日あっさり予約できました。
パール感の強い透明肌、初めてで楽しみだわ❤️

迷ったら買わないと、後で後悔するわよ〜〜〜笑

Re: No titleRe: No title

noriさんへ

noriさん、お久しぶりです~!
まさかの乗り遅れですね(笑)
普通に購入できるなんて過去には絶対にあり得ませんでしたからね。
パルコの改装に伴ってレレジュニが今後どうなるのか気になりますが
パルコで購入出来るのもこれが最後になるかもしれませんね。
何より間に合って良かったです(*^^*)

アレグラさん、アイホールの下のパールがとっても上品ですよね。
撮影するとピカピカに写ってしまうのか心配ですけど
実物を手に取るのがとっても楽しみです。

『迷ったら買わないと・・・』
絶対にそう思います(笑)
何度となく後悔してきてますのでもう迷いません、ハイ!i-237

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
