猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する梅雨の晴れ間に♪

カーリー・ブルーベイブ







先日行われたブライスコンジャパン。
楽しそうな様子がブログを通して紹介されててとっても目の保養になってます。
いちブライスファンとして参加したかったぁ・・
たくさんのブライスに囲まれて過ごす時間っていいですよね。
第2回、第3回と続いて欲しいです(*^^*)


そして更新が滞っている間に6月も過ぎ・・
6月は誕生月のせいかとびきり早く過ぎて行くような気がしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
はやくも7月に突入しましたね!
まだ梅雨明けしてない地は温度変化が激しく体調が崩れやすいのでくれぐれも気を付けてくださいね。



***********

先月、梅雨の晴れ間にカーリーさんを連れて久しぶりのドライブに行ってきました。



 IMG_0447_convert_20160612200112.jpg



なんとも綺麗な日本海です。
少々ドライブと呼ぶにはハードな距離でしたが潮の匂いと綺麗な海に癒されてきました。



 IMG_0449_convert_20160612200548.jpg



カーリーさん初めての海です。
・・と言うより外撮りを初めてから海は初めてなのですヽ(≧∀≦)ノ
近くに海がないのでこんな景色に憧れてました。



      IMG_0380_convert_20160630142020.jpg

      IMG_0381_convert_20160630144704.jpg

      IMG_0384_convert_20160630142434.jpg



新潟県村上市にある海岸笹川流れ。
日本海の荒波で作られた奇岩や洞窟が変化にとんで素晴らしい風景でした。

岩ガキなど海の宝が豊富で海女さんの姿もありました。(遊覧船より撮影)



 IMG_0460_convert_20160612201117.jpg



サングラスが似合うカーリーさんですけど外してみると表情が見えるようで可愛い。
今回のお洋服はナナノフさん作ボーダーのサロペット。
髪色のせいかカーリーさんにはピンクが良く似合います。



 IMG_0461_convert_20160612211257.jpg


       IMG_0467_convert_20160612204956.jpg



またサングラス姿ですけど・・←どこまで好きなんだ!(笑)
表情はわからないけどブライスのサングラス姿やメガネスタイル好きなんですよね(*´~`*)

次はここで夕日をみたいなぁと もう一度来る楽しみを残して帰路につきました。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします
さらによろこびます~(^^)/

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは~(*^^*)
ここのところの曇天からすると、なんと目の覚めるようなブルースカイなんでしょう!
それに比例して海も透きとおるような青♪
カーリーさんの少しおすましした顔が、とても絵になりますよね~
新潟の海ですか。
ボートに乗ってるところなんて、南国リゾートのような雰囲気ありますよね。
ナナノフさんのサロペットや帽子が、マリンリゾートを満喫してる感じが出ていて、
いいなぁ、凄くこういうシチュエーションに憧れます~♪
やっぱりカーリーさんはこちらのサングラス、サマになりますね!

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

はい、カーリーさんをお供に新潟の海に行ってきました!
綺麗な海・・とは聞いてたけど白の砂に青い海の色のコントラストがここまで綺麗だとは
思わなかったです。
浜に停めてあった漁船?がこれまたいい雰囲気で
今度は釣り竿をもって行こうと目論んでますi-239

ナナノフさんのサロペット可愛いですよね(*^^*)
ほんとはサンダルと合わせたかったんですけど
このところ靴を無くすことが多かったのでビビッて脱げないものをチョイスしてしまったi-229
カーリーさんに色々なサングラスを試してみたけど
意外と似合わないことが判明。
このサングラスがなんてったって良く似合うんです。

近くに海がないのでワタシも憧れてました、海とブライスのコラボ。
さこみんさんも是非この夏海へ行ってください~!(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
